忍者ブログ
お引越し予定。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家の中でもマスクをしていないと鼻汁ズビズビ、喉ガラガラで、とてもじゃないけれど換気も外出もしたくない分公。

部活も行かなきゃならないけれど、外は自分を犯すソルジャーだらけ。やってられるかっての!というものだ。
うう・・・ヤスみたい。
学校にも行きたくない・・・。あそのには花粉の恐ろしさなんて知らない連中が花粉をコートにいっぱいつけて教室に入ってきやがる。
そして、湿度が適度に保たれて花粉も終息し始めたときに、
「空気が悪いね。換気しよ~」
と窓をOPEN。分公の人生の幕CLOSED。
教室内にはSATのごとく誰にも気づかれずに侵入してくる花粉。
分公は白旗を揚げて吸引するしかない。

鼻から流れる輝く水。



ああああ想像しただけでええええ

嫌になってくるね・・・。
花粉だって悪意は無いのは分かっている。
子孫繁栄のために振りまくのが花粉である。
ブサイクなのに色気をだしてくる女子生徒みたいなもんである。
くそぅ。

動画をひとつあげてみた。
東方妖々である。
以前から言っていた友人からである。
初プレイだから勘弁して欲しい。あと花粉で声が死んでいるのもね。
なぜそんな状況で実況するかって?
平日に家で一人でいるとやりたくなるもんなのサ。
高画質で上げれたので、全画面にしても十分文字まで読めるかなと。

研修旅行の模様は、あまり鮮明に書くと学校側にばれるのでちょっと時期をおくことにする
今週末ぐらいかな。あんまりじらす意味がない気もするが一応ね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、いらん知識をww>スコアアップのためにグレイズ
クリア狙いでは、無理にグレイズせんでもいいです
ちなみに、おいらは時符(咲夜:特殊タイプ)使いです

初見じゃない分、ぐりおにさんより上手ですね><(
フラワーウィザラウェイ(flower wither away:直訳で花が枯れゆく)
マヨヒガ=迷い家(まよいが)

ボーダーボーナスとか仕様関連は自分で調べてください(
ぐりおにさんに対して言ってるんだよ!(
めもてふ 2009/03/19(Thu)16:16:20 編集
Re:無題
まだまだ知らないことばかりなんで情報収集から始めないとですね(何を今さら

グレイズとか気にしすぎてましたw
まぁでもいつかは気にすることだろうってコトで脳みその端っこにでも置いておきます~
【2009/03/19 20:25】
無題
ボーダーとかはやってるうちに把握したよ!
それぐらいわかってるんだよ!
めもてふさんにいってるんじゃよ!

なんかうますぎて逆に俺ががっかりw
初プレイでよけすぎだろw
俺が下手なだけってのはわかってまするorz

初ピチューンが自分から突っ込んでいってたのにはワロタ

ようやく50ccオワタ\(^o^)/
スーパーバウザーテラムズカシスwww
モリコウ URL 2009/03/19(Thu)20:06:15 編集
Re:無題
初プレイは初プレイですけど、初見ではないのでね。ぐりおにさんののお陰ですよ><

バウザーってことは重量級ですか・・・
分公は中量級の方が使いやすくてピーチばっかりつかってますw
【2009/03/19 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]