忍者ブログ
お引越し予定。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岡☆THE☆銀河ァァァ!!!!

そういえばCLANNADも明日で最終回である。まぁ番外編なので実際には終わっているわけで、分公は何ヶ月待ったであろうか、本編をプレイしている。
ただ、次へ次へと文字を読み進めるうちに、強まる思いが。
終わらせたいけど、終わってほしくないという気持ち。
「俺を追いていかないでくれ!」という渇望。
そんなものがあって、毎日ちょっとしか進められずにいるのだ。

こんなもぎもぎした気持ち、みなさんも感じたことは無いだろうか。
分公が初めてこんな思いに悩まされたのは、覚えている限りで言うと幼稚園の頃だ。
そのころ分公の周りで流行っていたのはウルトラマンティガ。
ゆとりでごめんなさいネ。でもティガが好きだった。
当時は初々しくてウルトラマンになれたV6の長野くんもかっこよかったなぁと今でも思い出す。
最後のほうは確かウルトラマンが石になっちゃったんだっけか。
かなり熱い展開(当時の分公にしたら)を超えての最終回。
布団の中でずっともぎもぎしていたのだ。

無常観というか。
昔の人はよく言ったものだ。
常にこの世には終わりってのがある。
こんな下らんことを書いているAかBだって、分公が80になっても書いているとは思えない。
ましてやおじいちゃん実況なんてのが始まるとも思えないが。
「【ポリデント買いだめした】じじいが地球防衛軍2を実況プレイpartわすれた」
なんてのがあげられるとは到底思えない。
日本だっていつアメリカにのみこまれるかどうかも分からないし、地球だって50億年すれば太陽にパックンチョである。
なんかエロイね。
飲み込まれてしまうのだ。

今どれだけ、富を手に入れようが、好きな奥さんをもらおうが、名誉を得ようが、WBCで優勝しようが(イチローはかっこよすぎて男だけど濡れた。「ほぼイキそうだった。」でフイタ。)
、それもなくなってしまう。
はは、もろいもんだ。

明日の深夜にCLANNADを見て一人だけの部屋で声にならない
「うおおおぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
と悶えても、いつかは忘れてしまうのかもしれない。まぁ忘れないが。でも死ねば終わりか。
だけれどもね、終わってしまうからといって投げ出してはいけない。
主観は確かに存在するのだ。
こんなに広い世界があるんだからだ、自分なんてちっぽけなもんだと思ってしまうかもしれない。
分公も海外に行ってチョットそんなことも考えてしまった。まだまだ世界は広いのだと。
だからと言って自分がどうでもいいわけがない。
客観的には小さくても、主観では自分が一番大切なはずだからだ。

人間というのはわがままなものだ。
せめて自分が主観を持っている間は、自分があると分かるうちは。
追求し続けるべきだ、欲するままになるにはどう行うべきか行動を起こさなければならない。
そう思う。

だから分公も追求するのだ。

明日がテストだからって構わずCLANNADとマリカーをやることにする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
分かったからww
分公さんの情熱は十分伝わったから勉強しろww
こっちは持ってたエロg(ryをHDの関係で全削除しますた
なんかいろいろと悲しくなったわwwww
モリコウ URL 2009/03/26(Thu)00:41:48 編集
Re:無題
勉強して寝て準備万端と思ってたらできなさ杉フイタw
テスト用紙の前で固まってしまった。ペンが動かない。
なんて城島・・・

分公は歴代のものをあわせると3つほどHDDはあるので全部残してます。
CG抽出?そんなの反則です!
【2009/03/26 21:06】
無題
なんかあっという間だったなぁ。
1期から見返したいが時間もないから分公に任せるとして、勉強もやるんだぞw

確かメンバーの中では頭のいい学校に行ってた気もするしなw
ぷっち 2009/03/26(Thu)21:04:09 編集
Re:無題
勉強やれ、1話から見直せ、どうしろとw
まぁ見直すほうを選択するわけだが。
まず本編も大体アニメの通りに進めていく予定なので、実際そうなるかなとネ。

学校に関しては、メンバーの中ではぶっち抜けて頭いい。
ただし、分公の通う学科はあくまで普通科で普通。その一番底ぐらいにいるっていうorz
頑張らないとです><
【2009/03/26 21:09】
無題
アッキー大好き、アッキー(
80になっても実況プレイしてたら、尊敬しますよ
いや、マジで
天の上から(先に死ぬ予定かよ
めもてふ 2009/03/26(Thu)22:42:37 編集
Re:無題
アッキーみたいなオヤジはいらんが大好き!

でも考えると、今活躍する実況者さんたちはいつ引退していくんでしょうね。
さすがに40は無理かな^^;
【2009/03/26 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]