忍者ブログ
お引越し予定。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、こう見えても(文面しか見たことないと思うが)結構お人よしで、やさしくて、面倒見がよくて、キャーかっこいい!付き合って!!
っていう人ではないのだけれど、部活で意識もう労だというのに友人に付き合って聖地へ行ってきた。
聖地というのは京都アニメイトのこと。
らき☆すたの修学旅行の回で描写されていたことから聖地になったわけだ。確かこんな理由だった気がする。よく知らないのでスルーして結構だ。

070915_115840.jpg




以前に撮影したもの。
丁度このアングルでらき☆すたに登場したと隣にいたふぃんが興奮してた気がする。
なつかしいね。



で、友人の買いたかったマンガかな、ラノベだったかを購入。
分公は財布を持ってきていなかったのでタダのひやかしというわけなので店員さんに申し訳ない。
まぁいいじゃん。ウィンドウショッピングじゃん?
去年の冬に友人に「ウィンドウショッピングでいいよね」って言われて「ウィンドウズならXPにしとけ」と返事したのがいい思い出である。

で、次はゲマズ。
この2軒が近くにあるもんだから便利すぎる。
学校からは近いとはいえないが、頑張って自転車をこげばなんとかなるところである。
部活終わりだってのにキッツイ話である。
さらに分公は何も買えないときた。
分公も人付き合いがいいもんである(自画自賛)。



で、ゲマズで散策。
渚のマウスやマウスパッド、智代の~~に杏の~~。
あと○○の~~に~~・・・まぁ色々あるわけで分公も作品の思い出に浸っていると、
壁に貼ってあった一枚ポスターに目が。

目が。

目が。


Myself;Yourself それぞれのfinale
5月28日発売

公式

な、ななななんだってぇぇぇぇ!!!!!!

買うしか、無いじゃないか・・・。
スピンオフ作品となっているらしく、菜々香とあさみのエンディングの後の話、麻織衣ちゃん&朱里のアナザーストーリ、雛&キャラメル先生のアナザーストーリーが楽しめるらしい。

しかも初回限定でサウンドトラックとドラマCD付きの特典付き。
買うしか、無いじゃないか・・・。

というわけで興奮冷めあがらない分公だが、財布の中身は冷め切っていて、そこから9000円もの大金を捻出するのは修行僧の修行のごとく荒行である。
兎にも角にもちゃんと無印の方のエンディングをすべてみておかなくてはならないので残念だがCLANNADももう少しおあずけになりそうである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今見てきてが結構好きな絵かもw
分公さんはアニメで知ったのかい?
ゲームで知ったのかい?
そこんとこ若干気になったw
別にだからどうしたってことはないがな

アニメイトがテラウラヤマス
モリコウ URL 2009/03/27(Fri)00:51:05 編集
Re:無題
アニメ→ゲームの順番で。
ストーリーはやっぱりゲームの方が好きですかね。
欝っぷりがヒドクてw
マイセユアセは決して明るいものじゃないストーリーがいいのですヨ☆

正直グッズがほすぃぃぃぃぃ派ではない分公にとっては大きな書店のマンガコーナーとさほど変わらないような気もしますが、まぁ空気が異様なのは確かですよねw
【2009/03/27 00:55】
無題
なんだかんだ言ってCLANNADよりAかBには馴染みがあるよなw
横っちょの麻織衣ちゃんといい。

TOP絵には未だに登場していないのが不思議なぐらいだ
ぷっち 2009/03/27(Fri)01:07:52 編集
Re:無題
描きたいのは山々だけど、題材っていうかコンセプトにうまくマッチしないというか、抜擢される要素が瀬戸花に比べて圧倒的に少ないのが原因かもねぇ。
やっぱり普通の女の子だしね。

それに比べれば巻も燦ちゃんも長澄も風子も人とはかけ離れててネタにしやすいって言うのが流れとしてあるよね。逃げなんだわ結局w
【2009/03/27 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]