忍者ブログ
お引越し予定。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日、つまり今日のお昼にぐりおにさんとマリオカートwiiで対決した。
ぐりおにさんは録画環境が無いため、分公視点のみだが、どうぞみてやっていただきたい。
2分割しているので、後半が出来次第またこの記事に上げていく予定なので要チェック!




交流企画第2弾ということでマリオカーとをやりましたが、本当にいいね。
いつもは殺伐とレートを気にしてレースをしていたのだが、今日はホント楽しくてレートのことも忘れて走れてよかった。
ぐりおにさんお疲れ様でした。
今後も時間が合えばレースをしていきたいなと思っているので、一緒にハッ知ってくれる人がいれば、コメントorメールフォームにお願いいたします、というわけでフレンド大募集中なのである。

後半戦


zoomeが混雑していて動画が見れない場合があるが、粘ってもらいたいw
基本12時前後は混雑している。1時(午前)ぐらいになると結構すいてくるのかな?
わからないけれども動画が見れなくても気にしないでね☆と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の声がめちゃくぐもってるww…orz
ちょっと解決策を模索しますね
ぐりおに URL 2009/04/01(Wed)22:03:35 編集
Re:無題
これはskypeのを録画しているわけじゃなくてステレミキサーでミックスしているので、あまり音質がよくないだけなのかもしれません><
通話している限りではくぐもっていたようには思わないので、きっとこちらのせいかと。申し訳ないです
【2009/04/01 22:13】
無題
分公はえええww
なんか楽しそうでいいなぁ・・・
wiiさえあればなぁ。まぁ一緒にやる時間ないんだけどorz

ぐりおにさんの声もちゃんと聞けてるぜ
次楽しみにしてます!
ぷっち 2009/04/01(Wed)22:18:39 編集
Re:無題
フレンド対戦ならレートも気にせずに済むんだが、なんせフレンドの数が少なくてさみしいレースになってしまうんだなw
だからほんとにフレンドが欲しい、ってことでwii買ってくださいよ!
実況しなくてもみんなでレースはできますしね☆
【2009/04/01 22:24】
無題
はじめまして。和哉と申します。
動画見させてもらいました。とっても楽しそうです。いつかこんな風に誰かとネット対戦とかやってみたいものです。
そのために自分もコミュニケーションを広げようと思いまして、まだまだできたてなんですがブログをやっています。
文章力とかも全くないですが、相互リンクしていただけると嬉しいです。

では、失礼しました。
和哉ユウ URL 2009/04/03(Fri)17:11:33 編集
Re:無題
分公も和哉さんのブログにはkamoshinさんのところから足を運ばせてもらったことはあったのですが、コメントをいただけるとはありがたいです。
あれですね、声がかけられない分公のヘタレっぷりが証明されてしまいましたねorz

そんな分公もネット対戦とか色々できる程の環境だけはあるので
機会があればご一緒したいですね!
一応実機でいうとネット対戦ができるのはPS2かwiiだけですが、まぁ世の中にはネット対戦昨日を実装したエミュレーターもあるんd(ry

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/04/03 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]