忍者ブログ
お引越し予定。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kamoshinさんがマリカーを購入されたということで、3人でマリオカートをやった。
3人の会話はSkypeのチャットなので、皆さんは見れないが、3人とも音声会話できる環境はあるので(Kamoshinさんのブログをよく読んでないまま動画を撮ったので、色々と記事の内容と被っていて申し訳ない。)
今度は喋りながら走ってみたいなと思う。
深夜というか、家族も起きていたので、非常に小声&マイクに息入りまくりんぐとなっているので若干どころではなくすごく聞き取りにくいので、申し訳ない。
今度録画するときは3人で喋りながら、聞きやすいように頑張らせて頂くのである。

にしてもあの二人、はやすぎる

分公の方が明らかにキャリアは長いのに、二人に負けっぱなしだった。
分公がへたっぴというのもあるけれど、2人はかなりやりこんでいる様子。
レート7000もすぐとってしまいそうで、怖いね・・・。
ぐりおにさんに至っては星までつけちゃってあの人はまったく・・・
分公も頑張らねば!


「マリカーは人をドSにする」by囲炉裏
動画内でも後悔していたのだが、なんか今回「しね~」とか「糞やろー」とか、かなり口が悪い。
実況しているにあたってどうかと思う。
ましてやぐりおにさんは年上である。(Kamoshinさんは同い年だろうか)
「あ~ゆとりってこういう馬鹿なヤツのこというんだな」と自分を見て再認識したりしなかったり。
ボソボソ声がよけいにそれを引き立ててたり立ててなかったり。
正直動画上げるのもチョット悩んだり。悩んだり。
本当に失礼いたしました。
次回というか今後気をつける108の事にまた一つ追加されたので以後修正するので・・・。

あと、フレンドコードを晒しておこうかと。
5327-5049-1062
です。
SkypeIDは「bun-ko」で検索かけていただければ一発で当たるかなと。
気兼ねなくコンタクトかけてもらいたいね。
待っております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wiiホシス><
竜也 2009/04/04(Sat)11:26:50 編集
Re:無題
3万ぐらいは覚悟しなきゃならんよw
かなり厳しいよな・・・
分公も○箱が欲しい><
【2009/04/04 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]