忍者ブログ
お引越し予定。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか録画ボタンを押してしまっていた分公。
かなり巣に近い二人が録画できたように・・・思うのだが、分公の負けっぷりがひどい。
この日は結局3時間とはいかなかったが2時間40分ほど2人でレースをしていた。
動画の内容は、その内小1時間分ぐらいを濃縮したもの。
ほぼ絶叫動画になってしまったorz

DivX6.85でよりよい品質、解像度は740×280を伸ばしたものでエンコード時には640×480で4:3に。
アップロード時にはmp4(AVC)で198MBに抑えてビットレートは900前後。
1パスエンコードなので動画にちらつきが多いかもしれないが、時間が無かったため許して欲しい。
ぐりおにさんの声をもっと上げてもよかったかなぁと。
Kamoshinさんと3人でやるとはもっと音声に気をつけないといけなさそうなので、下調べが必要になりそうである。



そういえば、マリカーのお陰も会って最近更新頻度が高い。
頻度が高いのはいいが、それ相応に、ネタというのを切り崩して生活しているので、この先が不安な気もあるのは分公だけでおk。
最近ニュースネタとかVIpネタとか
やてないので、久しぶりにたまっていたのをやりたい気もするのだが、なんせ古い話なので賞味期限ってのが切れるのである。
やっぱり気に入った瞬間に記事に書き上げられる力が欲しい今日この頃なのだった・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木登り、詰まり理解したww
あれはないわww

俺ってば全然分公さんの話に返事してませんでしたね><
そしてやたらうるさいという←
次回からはもっとおしとやかに行きますw

こっちはDVD媒介で録画できるかもなのでできたらいつかW実況やりましょうね-
ぐりおに URL 2009/04/05(Sun)01:03:17 編集
Re:無題
幼少期は木登り少年として活躍した分公が今ではコレだよw

いえいえ、分公こそね・・・マリカーやってるとついつい興奮して会話は成り立たないですよww

DVD媒介はやったことないので何もお手伝いできませんが、頑張ってくださいね!
【2009/04/05 01:08】
無題
楽しそうですねぇ・・・ww
ますますWii欲しくなってきましたよ
パソコンも買わないといけないのにw

マイク、日本橋で見てきます~!
和哉ユウ URL 2009/04/05(Sun)01:05:53 編集
Re:無題
あまり値がはらなくても十分ですので、慎重に見てきてくださいね~

まぁWiiさえあれば分公の糞動画には出れますよw
PCを買って自分の動画を撮るほうがいいような気もしますが・・・
存分に悩んでくださいw
【2009/04/05 01:13】
無題
時に、分公さん
過去の記事をちょろっと見たのですが
打ち間違いは指摘した方がよろしいのでしょうか?
めもてふ 2009/04/05(Sun)19:44:31 編集
Re:無題
めもてふさん、それはタイプミスという名の表現技法です。

・・・ごめんなさい、強がりました訂正箇所もご指摘お願いします
【2009/04/05 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]