忍者ブログ
お引越し予定。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







記事に動画は追加していくのでゆっくり見ていってください。


この動画は見なくてもいです。
というか、この先も通常通りの視点でAかBを読み続けていただくならこの動画は見ないほうがいいです。
それだけは忠告しておこう。








ぐりおにさんが管理しているサイト、臆病な弱虫の落書きが1000Hitを記録したということで、今日まで色々とばたばたしていてまともな記事も上げられなくて申し訳なかったのだが、
今日からは通常通りの分公なので安心していただきたい。
何を持って安心というのか分公は打ったくせにイマイチ意味を把握し切れていないのだが・・・。

そうそう、1000Hitなのだ。
改めておめでとうございます!
1000Hitということで、kamoshinさんとぐりおにさんと3人で色々と合同企画をやらせていただいて、
正直1000Hitでお祝いするって言うより、分公自身の方が楽しんでしまった、そういった感じで本当に楽しかったのだ。(最後以外は)
お互いの祝い事を祝い合える仲間が分公にもできたということである。
こんなにうれしいことは無い。
そういえばこのAかBにも1000Hitというものがあったんだっけか。
確か記事にしていたなぁと思って過去ログをあさるとこんな記事が
・・・ぐりおにさん、あんた幸せモンだよ・・・
そのころといえば分公、記事の内容は学校のこと、つまり身内ネタばっかり書いていたのだった。
それも楽しかったが、やっぱりアクセス数も増えて、高校も別々になると、以前は日記に登場しまくっていた面々のこともあまり書けなくなってきたり、少し寂しい気もする。

まぁ1000Hitという話題だけで、過去の話ができたりできるのも、「長いことやったなぁ」と自覚する瞬間であるわけである。
そういえばもう20000Hitも目前って感じになってきている。
もう罰ゲームはやらないぞ☆!








~~遠吠え~~

考えても見たらまじめに歌っちゃ罰ゲームではないのだ。
何かをかけて何かを失う。
それが罰ゲームの本質であって覆ってはならない真理なのだ。

それにほら、一本撮りだし。
一本撮りっていうのも、録音できる時間が、親が買い物言ってる30分ほどの時間しかなく、テスト録画、歌詞チェックなんかをすると普通に10分とかかかって、物理的に1回しか録画できなかったのだ。
だからいくら汚くてもそれで通さなくちゃイケない、そんな過度な緊張やら気持ち悪さが、ああさっせたのだ。
どうか、これからもAかBを、分公をよろしくお願いいたします・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウホッ、これはいい流星群
今回は恵まれすぎてるぐらい楽しませてもらいましたw
本当にありがとうございます><
次にやる時のために今のうちに踊り覚えておかなくては…
ぐりおに URL 2009/04/08(Wed)16:10:48 編集
Re:無題
あれは私じゃないですよw
勘違いしないでくださいw
字幕に書いてあったじゃないですか~^^;
【2009/04/08 18:44】
無題
突っ込みどこが多すぎて言えないんだがww
とりあえず乙w

なんか文章だけだと堅苦しいけれど、最近の露出のお陰で、いい意味で大分丸みのあるキャラになったような気もするな。
まぁしつこく粘着している漏れからの意見だからあまり気にすることもないがw
ぷっち 2009/04/09(Thu)01:50:30 編集
Re:無題
軽く流してもらえればおkですw

丸くなるかぁ・・・
四角いのが分公の本質だったのなら最近の流れはおかしいのだろうけれど、初めから四角いのは文体だけだからなww
コメント返信は砕けた感じで書いているつもりだし、ちゃんと他サイトとの交流でも「~である」調は流石に偉そうで使えないし・・・
まぁいろいろな部分で素がでているってことなんだろうなぁ、だめだ上手く言えないw
【2009/04/09 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]