忍者ブログ
お引越し予定。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだって分公のほうが驚いたぐらいである。

最近カウンターなんて見てなかったから1000Hit企画も考えていなかった。
後々やるのでお楽しみに(ということにしておこう)

今日は朝っぱらから塾のテストで5時間ぐらいテストをしていたわけだが今回はいつもの10倍ほど眠くて、もう少し睡魔に襲われていたら寺井氏のように涎だらだら状態になっていたところである。

なんてったって昨日は3時半寝だったのである。
こうなった経緯はこう。

ひぃちゃんの深夜アニメウォッチングにつき合わされただけ。

深夜アニメぐらいPCでいくらでも見れるこのお時勢、なんで3時から始まるアニメ見るのか?
ひぃちゃん曰く「PCだと画質悪いだろ?いいから見るんだよ」

誕生日だからっていうノリで付き合うことになったのだが死闘である。
眠いわ。
「受験勉強するわ」といいながらもずとチャットで話しっぱなし、
果てにはその日買ったCDの歌詞から連想するストーリーを小説みたいにしてしまう妄想まで始まってしまう。

分公、しょうがないのでジャンプを黙々と読む。
Σ(´-ω-`)ヘックショイ!
寒い・・・・。

なんとかアニメが始まる時間まで耐えた。

ここまでくるとテンションってあがっちゃうんだぜ!?

なんだか寝るに寝れないテンションになっちゃってアニメもガン見。

やべ・・・かえって寝れないや(´・ω・`;)

こうして夜はすぐふけて朝が来るのでした・・・・。



今日のPM3:00ごろ・・・
教科は社会

誰だよ・・・イスラム教を始めたやつって・・・・
そんなもん知っちゃねぇよ・・・。
マツケンでいっか〆(´・ω・`;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死んだ。
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/10/21(Sun)23:10:00 編集
無題
イスラム教始めたのはアッラーだよ
tanigu 2007/10/21(Sun)23:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]