忍者ブログ
お引越し予定。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日)の12時、めでたくひぃちゃんの誕生日を祝った。

もぅ関西ぃぃぃぃぃなプレゼントをあげた。
喜んでくれたかなぁっと。

さて先日、HMV(まつきハードフィットネス~ヴィクトリー!~)から電話があった。
ひぃちゃんと分公が欲しかったCDを入荷したとの知らせだった。

ちょうど公は休日、それにひぃちゃんの誕生日という絶好の機会なので昼からHMVまで出かけた。

なんかマンションが断水工事してて家のドアを開けた瞬間工事しているおにぃちゃんに当ててしまった。
ごめんなさい・・・。

あっさり購入。
本当にあっさり。何かあるほうがおかしい。
「予約していた分公ですが・・・」
「はい」
ガサガサ・・・
「2500円でございます」
「はいはい・・・」
「ありがとうございました~」
GET(´・ω・`)ヨシ・・・


と、ひぃtyなんが衝撃の一言。

「アニメイトに行かなくては・・・」

は!?Σ(´・ω・`)
ヴァッカジャナェノ。

というわけでやってまいりましたアニメイト。

070915_115840.jpg










見慣れた光景だぜこのヤロウ(´;ω;`)


あぁ・・・入りたくないよぅ。
なんだか人がこの前より多い気がするよぅ。

言っている間にやってきてしまった。

ってか

なんとなく慣れちゃったよっと☆

なんか模擬刀が新しく入荷されていて種類が豊富になっていた。
こんなもn需要あるのかよ・・・。

ひぃちゃんは黙々とマンガコーナーをフラフラ。

けれど結局何も購入せず。


まぁもぅ慣れたから何も書くことは無い。
ただメガネかけたおやぢと腐女子がいるだけだった。

そのあと町をフーラフラして腹ごしらえ。

分公は塾だったので帰る。


ひぃちゃんによると暖かいところでは「パイヨ」という動物がいるらしい。
顔が熊みたいな形相で体は霊長類みたいな動物らしい。

泣き声は「パイヨォォォ」。
体毛は無くハゲネズミみたい。
基本的に温厚であるが起こると戦闘能力がナッパぐらい行くらしい。

そんな話をしていると学校の前を通りかかる。

なにやら吹奏楽部も家に帰る途中らしい。固まっている。

と、突然。

ひぃちゃん「パァイヨォゥッゥッゥ(´Д`)」

あんたバカかぁぁぁぁΣ(´・ω・`)

普通叫ぶかなぁ。
なんで叫ぶんだろうな。

ここ2回ぐらいひぃちゃんと2人で出かけると帰り道にはやたらと奇声を発している。
こっちが恥ずかしいっての。

それから超ダッシュでその場を回避。
家路に着く。

CDを即効でPCにインポートして玄関で待っているひぃちゃんにわたしにいく。

「ガン!!」
また工事のおにぃちゃんにぶつけてしまった。
さすがに気まずい。

渡し終わったらすぐに塾。

おニューのCDをipodに入れて気分はルンルン。
さぁ行くぞ・・・

「ガン!!」
失笑。
気まずすぎるぜ(´・ω・`;)

塾では相変わらずあの子が遠い。

ってかぶっちゃけて言うとあの子の本性を知ってしまった。

腐女子だった(´・ω・`)

もぅ失望としかいえないね。

アニメイトとか行くのかね?
とか聞きたかったけどそんなこっちの人格が疑われるようなことはできるはずも無かたのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パァイヨゥゥゥゥゥ!!!!!!!
tanigu 2007/10/20(Sat)23:06:35 編集
無題
アニメイトに行ったのは腐女子をさがすためです
そこらへんの誤解を3つのノンで解きたい
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/10/20(Sat)23:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]