忍者ブログ
お引越し予定。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tech48

ゲームの中の女の子、つまりディスプレイに映る女の子が自分のほうを見る!
ディスプレイを下から覗けば、スカートの中身が見れる!

どうやら、専用(?)カメラで画面の前にいるプレイヤーを判別し、女の子の視線が自分に向いているように動くらしい。
さらに、画面の前からプレイヤーが消えると女の子がプレイヤーのことを探したり、寂しがったりするようだ。

気が狂っとる(分公もやりたい)


にしてもすごい技術が出来たものである。

ああ・・・渚も杏もこっち向いてくれたらなぁ・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはすごい技術ができましたねぇ・・・
是非やって咲夜さんの寂しがっている顔を見たい
なんて思った和哉は末期でしょうか。

あぁ、でもコレホントにやりたい・・・
和哉ユウ 2009/04/12(Sun)03:02:57 編集
Re:無題
ユウさんはSなんですね分かります。

でもずっと見つめられるとストレスたまりそうだなww
【2009/04/12 23:41】
無題
な ぜ 作 っ た し

東方のキャラが反応してくれるんだったら見てみたいなぁ…
主に下かr(ry
ぐりおに URL 2009/04/12(Sun)11:16:10 編集
Re:無題
それが男のロマンですから!

最近じゃミクを自分お部屋に合成させたり、3Dに見えるようにしたり、映像技術がすごいことになっているから、本当に2.5次元的なものが生まれるかもしれないですねw
【2009/04/12 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]