忍者ブログ
お引越し予定。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、今日始めての海外生活を終えて日本に無事帰還してきた。
話は積もるほどあるのだが、学校側の検索にも引っかかりたくないのと、書き上げる元気がないので今日はぐりおにさんの動画とか、自分の動画を編集したりしたいと思っている。
お土産は正直すまんかった。
何も買い物がなかったのだ。
代わりに何枚か写真をうpできればなと思っている。
アップロードできる最大限の画質でうpするので、出血大サービスというわけだ。

それより、今日家に帰ると、分公家の一員であるハムスターが弱っていた。
老衰ってやつである。
ハムスターの寿命は2年とかそんなもんなのだが、分公家のハムは3歳。
往生ジジイである。
フラフラと歩くのもままならない感じで、ご飯も水も飲んでるんだかないんだかという感じらしい。
今日まだ起きてきていないので様子が分からないのだが、もうそろそろなのだ。
旅行から帰ってきて、生きていてくれたのが本当にうれしい

何を書いているのやらわからん状態なので(疲れた的な意味で)、とりあえず今日はここまで。
また旅行レポートをお楽しみに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ…

確か俺が東京に行った時…
ちゃんと土産買ってきた…よな…?
tanigu 2009/03/15(Sun)01:14:55 編集
Re:無題
食べたら腹を壊しかねないようなものならあるにはあるのだが。
欲しい?
【2009/03/15 01:16】
無題
うちのハムも大往生だった
最後は家族全員で見送って号泣しました
モリコウ URL 2009/03/15(Sun)01:19:12 編集
Re:無題
最期のときが見れなくて本当に心残りです。
でもその瞬間を見たら分公も号泣していたかもしれませんね・・・
【2009/03/16 14:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]