忍者ブログ
お引越し予定。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト真っ最中である。

留年と進級の間を突っ走っている。

今から本気出す。


そんな感じの分公。
更新できなくて申し訳ないが、分公の健全な成長のためにはちとは勉強もせねばならないのだ。

といいつつも、モリコウさんとの合同ラジオで持ち上がった「TOP絵を書いてあげよう」っていう企画を完成させた。
TOPに飾っていただいているので右のリンクよりどうぞ。
なんだか恥ずかしいね。

それと、リンクに関してもう1件。
AかBにここ最近毎記事にコメントをくださっているめもてふさんのブログをリンクさせていただいたのだ。
過去の生地は一掃してしまったそうなので、まだどんな方なのか詳しく分からないのですが、これからお互いもっと知り合えたらいいなと思っているのでどうかよろしくお願いします。

よし、地獄の数Ⅱにとりかかるとするか・・・はぁ・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちもテスト期間真っ最中だ

ホントに単位がやばいwww
お前なら分かるだろう…

俺が英語や数学が出来ると思うか?
tanigu 2009/03/04(Wed)01:16:26 編集
Re:無題
大体お前に得意な教科があったのかって話w
昼食もダメだし、何をとればいいのか・・・

「虐待」があればいいんだけどネ・・・
【2009/03/04 13:43】
無題
AHA☆
相互どうもです

私もスレスレ人間でした
世界史だけ一回通知表に赤点つきましたもん

モリコウ(仮)さんですか?
本人が語るでしょう(
めもてふ 2009/03/04(Wed)04:29:14 編集
Re:無題
AHA☆
はまじちゃんですねわかります。

ちょっと本人に登場してもらいたいもんです(ノォイ
【2009/03/04 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]