忍者ブログ
お引越し予定。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長島☆自演乙☆雄一朗というK-1ファイターがいて、色々と以前から騒ぎになっていたのだが、
今日地上波に出てしまった。

このファイターはコスプレヲタクで、かなりひどい。
ミクのコスプレで入場したり、見てるほうが恥ずかしくなるぐらいである。
でもこれが地上波に出てしまうんだな。

なぜかというと強いからね。これはしょうがない。
分公の大好きな燦の役をやる桃井はるこさんも応援してるしね。
ほんと強いんだこれが。誰も文句言えない。

で、今日はというと。
ドクターストップで負け。
コスプレ入場シーンはカット。


乗り切れてないよなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドクターストップワロタww
それなんてプレイ?
モリコウ URL 2009/02/24(Tue)01:17:59 編集
Re:無題
コスチュームプレイ
【2009/02/24 17:03】
無題
こいつの顔、めっちゃ男前だからそれだけに
痛いと思ふ。
ふぃん★ 2009/02/24(Tue)01:43:46 編集
Re:無題
分公も思ふ。
もったいないね
【2009/02/24 17:03】
無題
これがいわゆる
「大人しくしてたらもっとモテるのに」系ですね、分かります
めもてふ 2009/02/24(Tue)12:43:59 編集
Re:無題
ですよねw
でも目立ったほうが面白くていいですよね。輝いてる・・・というか^^;
【2009/02/24 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]