忍者ブログ
お引越し予定。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、
小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持って
いき、『何人かください』って言うしかないだろ」

日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゆうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。
あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。

ソース



まぁ正論なのだけれど、麻生内閣の失言を散々叩いた集団の親玉としてはどうかと思う。
「お金を出せば取り返せる」=人身売買を行う
ということにも取れるのだ。
なぜマスコミは大きく報道しないのか。
漢字を間違うよりもっと重大なことではないのだろうか・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小沢さんとは、民主党代表を務められている政治家。
お昼ご飯を食べたあと、一定時間お昼寝をされないといけない体のため、国会も欠席なさる、総理に相応しいとされている方です☆
めもてふ 2009/03/02(Mon)19:44:12 編集
Re:無題
もうオザワるっていう流行語が廃れてきたけれど、

・・・オザワってますねぇwww
【2009/03/02 19:47】
無題
これ以上国民を混乱させないためじゃね?
ある意味残された希望だかんね
小沢いなくなったら日本はどうなるって思う奴が少なからずいるのでは
モリコウ URL 2009/03/02(Mon)21:04:36 編集
Re:無題
でも人身売買やるって言ってる人が総理になっても困らないですか?
大体、麻生さんは漢字間違ってるだけで日本を悪い方向へ持っていっている張本人だとは思えないし、世界の中では影響も少ない方らしいです。

「誰がトップになっても今の日本は変えられないだろうな」
っていうのは、ある意味日本の政治の限界が見えてるってことなんだと思います。
【2009/03/02 21:09】
無題
えー、この度勝手にリンクを張らせていただきましたので
ご報告いたします
ブログのURLだけとりあえず載せておきます
めもてふ URL 2009/03/03(Tue)22:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]