忍者ブログ
お引越し予定。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公は一応、このブログにやってきた人はどんな言葉で検索してきてくれた ということを知ることができる。
「おっぱい」とか「ふぅ 意味」とか「賢者タイム 意味」とか「賢者 オナニー」とか、

お前らもっと検索すべき言葉があるだろ!

って思うこともあるのだけれど、そうやってアクセスしてくれて毎日巡回してくれるようになってくれるのならば分公は何もいえない。
ただ、事件じゃタイムの意味について分公は詳しく解説したこともないし、おっぱいの画像があるわけでもない。
あ、1回あるか。なら仕方ないね・・・




そうそう、この間はバレンタインデーだったのをすっかり忘れていた。
日記に書こうと思っていたのにね。なんでだろう。
常識的に考えて、分公がボウズでバレンタインデーを終えるなんて年はありえない。
確かに母親もくれるけれど、まぁそれは数えちゃダメであろう。

そう考えると、分公は2個。
2つともマネージャーがサッカー部員全員に配ってたやつだけれど、それでもいいじゃないか。これはカウントさせてもらう。

1つ目は先輩のマネージャーが大量に買って来たヤツ。みんなにばら撒いてくれた。
必死に貰いにいくやつはいなかったけれど、一人必死に貰いに行ったのは紛れもない分公。
何故かというと、そのチョコがものすごく旨かったからである。今思えば練習が終わってハラペコだからだったのかもしれないが・・・

で、2つ目はというと、同学年のマネージャーが、40人以上もの部員全員に手作りしたもの。
でっかい紙袋に大量にチョコを入れてグラウンドに来たときはみんな唖然とした。
本当にいい子である(´・ω・`)
そのマネージャーはというと、練習試合をすれば他校のヤツらに噂されるほどの残念なお顔をもった子なのだ。
ほんとにいい子である(;ω;)
「ありがたや、ありがたや」
と部員全員はチョコを貰って家に帰った。
分公もココア味のを「この子はいい子だ本当に」と思いながら
「ホンと大変でしたよ~ま、楽しかったですけど!」とうれしそうに笑うマネージャーから貰って帰宅。
晩御飯を食べた後にその力作を頂いた。


パク。


う~ん。


パク。


う・・・ん。



ごちそうさま。



翌日、サッカー部員は練習儀に着替えながら、

「うまかった・・・よな」

「あたりまえやん!・・・・・・・な?」


と互いに暗示を掛け合ったのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログに俺の名前が出るようになってうれしいですな
グラディウスに負けないように頑張って東方マスターしまする
俺も同じく2個もらいましたよ
比率は1:1でした
比率の意味は・・・御妄想にお任せします
モリコウ URL 2009/02/16(Mon)22:18:22 編集
Re:無題
お母ちゃん:エロゲの中で

ですねわかります。
TOP絵は着々と完成に近づいていますよ~
【2009/02/16 23:24】
無題
うむ、お菓子作りにはそこそこの自信がある男子が通ります
分量は、しっかり測るか慣らさないとシビアなんですよね
慣れたら、レシピの分量が全部「適量」って書き換わるんですが
測るの面倒だもの(

時に、マネージャーさんが味覚障害なんてオチはないですよね…?
めもてふ 2009/02/16(Mon)23:02:39 編集
Re:無題
学校の調理実習で パンケーキにバナナを1本丸ごとぶっ刺して「バベルの塔!」と言ってオーブンに入れた分公も通りますよっと。
見事に水分の飛んだカスカスのジュクジュクのバナナ・・・あとは創造にお任せするとして、

味覚がおかしいって程ではありませんでしたが、おいしくなかったですねw
やはりお菓子は奥が深い
【2009/02/16 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]