忍者ブログ
お引越し予定。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公だっていろいろなものと対決をしてる。

先日もCLANNADを見るために睡魔と激闘を繰り広げ見事快勝。
渚がどうなったのかという疑問で眠れないぐらいまでに勝ちを収めたし、

今だってモリコウさん依頼のTOPE絵を描こうと、あまり触れてこなかった東方という壁と戦っている。
何故か保存してしまった「東方フォルダ」が火を噴くときがきてよかった・・・。
肝心の中身は7割ぐらいうどんげだったので肝心の魔理沙と霊夢の画像が少ないのだけれども。
まぁ気長に頑張りますよっと。



で本題、毎日いろいろなものと対決を申し込んでいる分公が今日も新たな対決を始めた。

DSiのCMに出ているオードリーがすごくシュールで面白いのだけれど、
「絶対にクスっと笑わない」というのがそれである。
対決の意義・理由は自分にも分からない。
とにかくあの春日には笑ってはいけない気がしたので始めたのだ。
「おにがわら」で笑ってしまいそうになるので戦績は今のところ3戦2勝1敗である。
これがデジモンなら勝率66%である。これじゃあいい進化はできないのだ。できたらカブテリモンにしたいのである。
この対決はDSのCMからオードリーが消えるまで続くので先は長そうである。




それにしても任天堂のセンスのよさにワロt・・・
いかんいかん、笑ってない笑ってないぞ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃーん
此方では初めまして、メモチョフです

それじゃ、うちにある東方資料を分公さんとこに転送できれば何も問題はないですね!(
転送方法は、住所を教えてもらって、ついでにここの口座に振り込んで貰えば…
冗談です

東方求聞史記(設定資料集)が、多分、その辺の適当な書店に売ってあると思います
メモチョフ 2009/02/15(Sun)15:39:17 編集
Re:無題
初コメありがとうございます!
呼んでなくてもようこそw
来る者拒まずの精神でやっておりますからねw

目を引く表紙なので何度か書店で見かけたことがあるので、今度見てみますね。情報thxでした!
【2009/02/15 16:55】
無題
ちょw
メモチョフさんw
分公さん!
危ないです!
このままではあなたまでもが東方に飲み込まれて・・・
モリコウ URL 2009/02/15(Sun)23:46:44 編集
Re:無題
いえいえww
飲み込まれようが揉み込まれようがコメントは入れしいですからね。

魔理沙・霊夢の参考資料は大体集まりました。
次は下準備です・・・
【2009/02/16 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]