忍者ブログ
お引越し予定。
[824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公も含めて、今一番必要なことを熱く語ったので、是非聞いて欲しい。
ブログを持ってる人に聞いて欲しい。
あの人も出てきます。

(※分公は酔ってなんかいません。アクエリ一本小脇に抱えていただけです。)


  download

拍手[2回]


本当に偉そうなことばかり言ってしまって本当に申し訳ありません本当に。本当に。

ただ、こんな機会でないと言えないことでもあると思うのだ。

ぐりおにさんの惚気話を「付き合った当初のウフフ感」の冷めないまま逃がすわけにはいかn(ry
本当に根掘り葉掘りすいませんでした。


それと分公、本当に寂しかったのである。

毎日どこかのブログが更新されていたあの頃。
それを思うと今の状況は受け入れがたいのだ。

ツイッターも良いけど、ツイッターがガンガン書けてブログが書けないわけはないと思うのだ。
ツイッターでしか呟けないようなことは正直ないと思うのだ。
ネットに晒し上げるわけだからである。その点でブログと大差ない。
二番煎じのようなコンテンツサイトならあまりにも私的なことを書いてばかりいるのは難しいと分かっている。
その点で脱兎さんに突っかかった分公は本当に浅はかだったと思う、脱兎さん及び二番煎じファンの方、申し訳ありませんでした。
しかしブログ、特にAかBのようなコンテンツサイトとも言えないブログではそういう訳にもいかない。
ブログのネタなんて言うのは日頃どこにでも転がっていて、それをツイッターでつぶやいてしまってはブログで書く事が残らないのは必然的だとも思えるのだ。
分公だってツイッターをしていたらブログなんて書くことなんてないと思う。

ラジオの中では考えのまとまらないまま的を得ない口調でグダグダと愚痴をいう形になってしまったが、その辺の分公の考えは、こんど本当に60000Hitしたときに語るとしよう。ロックマンしながら。


とにかく、みなさんきづいている人も多いと思うが、早速先日ぐりおにさん、脱兎さんは記事を更新していた。


分公が変なプレッシャーを掛けてしまったのかも知れない、という考えもあるがふたりともプロフェッショナル。
他人の脅しで動くような人たちではない。

でもねみなさん、二人共おもしろかったじゃないか!
これなんだよツイッターじゃないブログ、サイトでモノを書く面白さって言うのは!

そんなツイッターには無い面白さが二人の記事には確かに感じるのは分公だけではないと思う。
なんかちょっとだけ感動してしまった分公は末期症状だと思うorz


分公がラジオでちょっと愚痴っただけで何らみなさんの生活に影響を与えられるわけでもないと思うのだが、このラジオには分公の本当に言いたかったことがかなり詰まっている。
そんな素晴らしい企画になったのは他でもない脱兎ぐりおに両氏のお陰だと本当に感謝している。
脱兎さんは急にラジオに参加してもらうことになったというのはご存知だと思うが、ぐりおにさんも実は本番の20分ほど前に「ラジオしましょう」と持ちかけたばかり、二人共なんてやさしいんだ。
この場でももう一度感謝したい。
本当にありがとうございました。







こっからは堅苦しくない話。



結局ラジオを撮り終わった後、
熱くなっちゃうよね-www
ラジオ本編は収録した分まるまるそのまんま、ノーカットの50分間ぐらいだったのだが、あんなぶっこんだ話をしてしまってその後なんにもないわけもない。










.





ガチ喧嘩をね。
脱兎vsぐりおにvs分公の大乱闘











・・・ではなくてこの先の展望だとか、やりたい企画、この頃の周りのサイトについて(このへんはラジオのないようとかぶってるが)、この頃のネット事情、大学生活とかぐりおにさんオススメの酒の話、いい女とは、なんていろんなことについて熱く語り合った。


朝5時まで。


やっちまったよ・・・明日(というか今日)は水曜日じゃないか(‘Д`)


ま、分公は色々あって学校は休み。
ぐりおにさんも午前中は何も用事はないようだったのでとりあえずセーフ・・・かな・・・

脱兎さんは10時からバイトだったけどw
本当に長い間ばかみたいな話に付き合ってもらって申し訳ないw

まともに寝れていないのにバイトは大丈夫だったんだろうか・・・商品落としたりしてねぇかnゲフンゲフン





そんなこんなで楽しかったラジオも終わり、いよいよ受験モードと知った感じかね。
いっつもこれしか言ってないけど。



だって受験生書くことないんだもん!!




だめだラジオで熱く語ってた自分に完全に負けている分公ガイル・・・

ま、みんな気楽に、楽しく、ゆるゆる、ヌルヌルとブログしようぜってことで、
どうでしょう?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はあれですね
家に居る時間が短いんでPC触ってる時間がほとんどないですね
通学時間ェ・・・
片道二時間ェ・・・
コメント返信も通常通り行いたいから携帯更新はしない方向でやってるので尚更
べっ、べつに携帯更新だと文字打つのが億劫だからとかそういうわけじゃないんだからね!(ぁ
なんともgdgdな言い訳コメントになってしまいました(
めもてふ 2010/10/25(Mon)01:38:01 編集
Re:無題
言い訳だなんて!
ご多忙なのは承知でこんな世迷い言を言ってしまっている分公の方が悪いんです><

確かに携帯タイプはめんどくさいしイライラしますよねw
【2010/11/06 18:40】
すいません
私も相当記事が書けていなくて申し訳なかったです。ちょっと忙しかったというのが言い訳ですが、これからは頑張っていきたいと思います。
こじま URL 2010/10/26(Tue)01:27:56 編集
Re:すいません
ぜひ分公に謝るのでへなく読者様に記事を書いてあげてください
あ、分公も含めてですよ!?w
【2010/11/06 18:47】
無題
遂に60000HIT目前ですね!
凄いです

オレもがんばらなきゃ!
おめでとうございます
orisayo 2010/10/26(Tue)10:44:04 編集
Re:無題
ありがとうございます!
ちまちまとここまでやってこれたのもお陰様です。

これからもお互いガンバリマショ!!
【2010/11/06 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]