忍者ブログ
お引越し予定。
[823]  [822]  [821]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、いい加減にしろよ。この早漏やろうが。

なんて言われるかもしれない。それは仕方ないことだと思っている。
しかし言わせてほしいのだ。やらせてほしいのだ。




さて、10月21日現在、カウンターは5万9千ちょっとを指している。

つまり60000Hitが近い。

毎日カウンターが30回っていると仮定すると後一ヶ月あまり。

そろそろ60000Hit企画とかのことを考えねばならない時期なのだ。

そして昨日、少し気が早いが企画ラジオ的なものの収録を行ったわけだが、ここである気持ちが分公の仲に芽生えたのでそれをみなさんに報告したいというかお願いしたいというか。

今日はそのことについてである。



60000Hit企画ラジオを、前倒しで今週中にアップロードさせていただけませんか。


その収録済みのラジオの中でも「6万Hit企画」なんてワードはたくさん出てくるし、本来ならば60000Hitを確認してから投下するべきラジオなのだが、それを承知で早いうちにアップロードしたいのだ。


というのも、ラジオで語られている内容を早くみなさんに聞いてほしい、そう思うからなのだ。

だから本当に60000Hitもせずに前祝い、なんて間抜けな感じではあるがラジオをアップロードさせていただこうかなと思っている。
予想では土曜日まで、できれば明日にでもアップロードできるようにしたい。

乞うご期待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5万9000hitおめでとうございます!
10万の大台もそろそろ見えてくる時期ですね。
ホロも喜んでくれると思います。
RCSの方もだんだん元気になっていくのでこれからもよろしくお願いします。
RCSこじま URL 2010/10/21(Thu)02:45:58 編集
Re:無題
ホロは喜んでくれるかわかりませんがありがとうごじあますw

10万ですか・・・あと2,3年この調子で行けば・・・ってそうなると分公も成人なんですよねw
20までには10万いきたいなー
【2010/10/22 22:13】
無題
な、なにが起こるって言うんだ…
ぷっち 2010/10/22(Fri)07:58:59 編集
Re:無題
いつもの朝、急いで服を着替えてゴミを出しに行くと、そこでばったり出くわしたのがいじめられている亀で、亀をいじめるチンピタを追い払ってやったら
「お礼がしたい」
なんて言われたもんだから亀についていったらコンクリートで固められ海に沈められ・・・


分公は考えるのをやめた・・・


なんてことは起こらないと思う。
【2010/10/22 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]