忍者ブログ
お引越し予定。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで千秋にも感じられた長いテストが終わr…


\(^0^)/

うん、こっちの方が正しい。


さておき、さっきテレビを見ていたらテレビ通販がちょうどやっていて、

「日本の名曲全集」的なCDの通販をしていた。

昔懐かしのあの名曲から、お父さんお母さん世代の人々の青春を演出したあの名曲まで土ドンを詰め込んで!お値段なんと4980円!

そんなよくあるパターンである。


そのまあチャンネルを変えずにそのCDの収録曲一覧を眺めていた。吉川晃司ネタを前回書いたなぁと思っていたらモニカもちゃんと入っていた。悲しい色やねんの上田正樹もどしんと入っていてテンションがあがる。

分公、実はなんちゃって武闘派リスナーなのでこの辺の曲目を見るとつい笑ってしまう。


そんな感じでDISC2(3枚組ぐらいの中の)の曲目一覧に入ったときに衝撃が入ったのだ。




愛・おぼえていますか   飯島真理



しょっぼ~いテレビ通販かと思っていて見ていたけど、わかってるじゃないのおお!

やっぱりマクロスはいいよな…と感傷に浸るのであった。


ごめんなさい今日はクソ眠いのでこの辺で。

あ、前シーズン上げ損ねたTOP絵にはかわいそうだけど秋TOP絵に着手決定しますた。上げ損ねはまたいつかのTOP絵展示会で…w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]