忍者ブログ
お引越し予定。
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生何が起こるかわからない、とはよく言う。

分公にも同じことが言えるわけで、何時何が起こるかわからない。



なのでもしもの為に常に鍛錬を怠らず、柔道にマーシャルアーツ、合気道にカポエイラも嗜んで…

いたらいいのだが実際には目先の期末試験のためにペンを持ったりペンタブを持ったりなわけで、危険と常に隣り合わせなのにこれと言ったこともできずにいる。

それが当たり前なんだけどね。


それでも今回こうして記事にしてみるのは今日起こった沖縄の津波である。


つい先日新潟で震度5の地震が起こったばかりである。

確実に大きな地震が頻繁に起こってきている。

ついでに言うとNHKの巨大地震特集もここ数年で増えまくっていて、

「来るぞ、マジで日本の重要部にヤバいのが来るぞ」

と警鐘というか、ジャカジャカ鳴らしまくっているように思える。





考えてみれば東京も大阪も地震だけではなくて高潮、津波でも大きな被害を受けてしまうのだ。分公の住む京都にだって活断層が走っていて、陰陽師パワーがるから大丈夫!ハハハ!

なんとバカなことを言っていられない状況である。




ま、結局明日のことを考えるとテスト勉強しかやることはない、というのが結論なのだ。

しかしブログを書いているこの時点で明日のテストの結果は大震災なのである。

うーぬ(´・ω・`;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄の方々・・・大丈夫でしょうか。
詳しいことはよく知らないのですが、被害が後を引かないことを祈るばかりです。

自然界も自然界なら人間界も人間界で
大沢親分が亡くなってしまいましたね・・・
なんかもう、ただただ悲しいです。

そんな出来事に負けず分公さんがんばれ!!
ぐりおに URL 2010/10/07(Thu)23:46:16 編集
Re:無題
と、思ったら次は高知で震度4だからシャレになんないですよ…gkbr

親分…これから日曜に喝!が半減すると思うと悲しくなりますね…
明後日は張本さん一人になるんでしょうかね寂しいなぁ

ありがとうぐりおにさん!分公、負けないっ!
【2010/10/08 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]