忍者ブログ
お引越し予定。
[830]  [829]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱら最近はブログ感というか、AかBの感覚を取り戻すのに必死になっている気がする。
受験の方が大事なのは分かってはいるがどうしてもブログをないがしろにしてる感じが自分的に許せなくなっているようだ。
そうでなかったらただの現実逃避、こっちの方が案外正しいかもしれないが…w

とまぁ、病んでる女子高生が書くような自己分析をしたところで本題へ…?
本題と言うほどでもないんだけど…

ニュースをみていたら山ガールとやらの特集をやっていた。
山ガール自体はほんっとうにどうでもいい話だったのだが、京都の観光名所を歩き回るガイドブックが、4つ5つかの区分に分かれて販売されているらしい。
これから京都も紅葉のシーズンを迎えていろんな寺社仏閣などが映える時期でもある。


軽く歩き倒してみたいな、なんて思うのだが誰かついてこないかな…



それより誰か分公を机に縛り付けてくれる人の方を探すべきなのだろうか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山ガールのファッションはお洒落で好きだなぁ・・・。

自分も紅葉写真撮りに行きたいです!!
いいですねぇ・・・京都。
さぞ画になるでしょう!

それよりも違う目的で外出ばっかしてるので、ガソリンの減りハンパないッス。
自分にも縛り付けてくれる方が必要かもしれません・・・。
裕太 URL 2010/11/10(Wed)20:53:42 編集
Re:無題
山ガールファッション(笑)
なんかじゃ死ぬぞってじっちゃが言ってた(ほんとにテレビで)
これからの時期はファッションより寒さ対策に重点を置いて欲しいですね・・・

紅葉を見るにゃうってつけですもんね!
近所にも絵になりそうな場所は山ほどあるし・・・寺神社的な意味でw
【2010/11/16 21:26】
無題
個人の意見なんですが、ブログは気ままに書くのが一番のような気がします。
それこそ分公さんが言ってたようにtwitterみたいな感じでもいいのでは……?

山ガールっていう単語自体初めて聞いたのであえてそっちには触れないようにしたいと思いますw
Rag 2010/11/10(Wed)22:33:37 編集
Re:無題
そうなんですよ、なんでもいんですよ。
ただ分公は自分じゃなくて「分公」でブログをしているので分公なりの「なんでもいい」をやりたいんですよね・・・ってなんかジョジョ風になってしまったぞッ!?

ドドド・・・

山ガールはおしゃれに登山するガールたちみたいです。
ガールっていっても30代も平気でガールに含めるから女って怖い
【2010/11/16 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]