忍者ブログ
お引越し予定。
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はブログ読者参加型ということで。

分公が割と真面目に似顔絵を描くだけの企画 である。

非常に中身の薄いw
まぁそれは置いておいて。

分公が相互リンクをさせてもらっている人のなかで許可をもらえた人の似顔絵を描くよ、というものである。
許可をもらえた人をアンケートに乗っけるので皆さんに投票してもらい、一番得票数の多かった人の似顔絵を書こうかなと。

ということで申し訳ないがこの記事を読んだ相互リンクさきの管理人様のなかで、「描いてもいいよー」なんて人はメールかコメントをお願いします
「分公なんて低能な動物に顔が割れてなかったはず・・・」
なんて人はこちらに添付してくださいな。(不安なら捨てアド取ってください)
bunko.aorb(アット)gmail.com
ネタ写真とかやめろよ、いいな、絶対だぞ!?


正直ヌルラジメンバーぐらいしか描ける候補がいないというのも企画の弱さだと思うが、まぁなにか始めてみようかなと思った次第である。
参加してくださる管理人様大募集ということで。


どうなるかなぁ、また変にグダって人数も集まらないってことは高確率で起こりうるだろうしなぁ・・・w
そうなったらヌルラジメンバーの中で投票を募るってことになるのだろうか?
シュールすぎて笑えないのでその時は中止かなw

と、とにかく企画案ってことで受け取ってもらえるとありがたいです(´・ω・`)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取りあえず俺は全然おkなので使うなら使ってやってくだしあ><

でもやっぱいろんな人の似顔絵見てみたいなぁ…w
和哉ユウ 2010/11/19(Fri)12:23:10 編集
Re:無題
ですよねーw

やっぱりぐりおにさんとかぐりおにさんのコスプレとか・・・
【2010/11/21 01:20】
無題
だったら僕のイメージキャラクターの二番煎子ちゃんの似顔絵描いてくださいよ。
datto 2010/11/20(Sat)00:31:21 編集
Re:無題
二番煎子ちゃんなんて書いていいんですか・・・w
こ、候補ってことで他の立派な絵師さんの絵を待ってみてもいいと思いますよ!?w
【2010/11/21 01:21】
無題
自分は似顔絵くらい描かれても問題な…い…
ギャース! めもてふ公に上げてる自分の顔、マジ世紀末(
めもてふ 2010/11/20(Sat)07:06:47 編集
Re:無題
選ばれたときに素顔を送ってくれていいんだぜ!

もちろん世紀末d(テーレッテー
【2010/11/21 01:22】
無題
僕も全然okですよw

でも分公さんの2番煎子ちゃんも観てみたかったりします
Rag 2010/11/21(Sun)00:08:35 編集
Re:無題
マジですか!!
ありがとうございます!!

うおおおおおクソハードル高いものを描かそうとしないでくださいよーwww
【2010/11/21 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]