忍者ブログ
お引越し予定。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだよ、第2弾だよ。
この間薬の代わりに風にひとりでを聴いてたら変に開き直ってしまって、性懲りも無くまた描いてみた。

ペンタブを親父にもってけセーラー服されたので、いま進行中のTOP絵が描けなくなったので、その代わりに何か描いておかないとダメな気がしてきてしまったのも、ある。

しかし・・・




PH_500.jpg













なぜスタンド使いになったし

ある画像を参考に描いていたら、分公が下手だからちょっと人が浮いてるように見えてきて、「浮遊させる・・・か・・・」とそのまま離陸。この状態に至る。スタンドとかやっつけ。

そして何故か靴を履いていない、パンツは多分履いてる。
手の位置もなんかヘンになっちゃったし、ぶっとい脚に対して足のパーツがちっちゃい気も。
それなりに描けたな、と思ってペンを置いた絵も1日寝かせば糞に見える補正で色々修正したくなる。


・・・。


今日は大人しく化学やろう。
受験生に逃走はないのだーーーー!(テーレッテー)





さらには引き続き募集をば。

分公、割と真面目に似顔絵を描く
日ごろよく絡む管理人や絡まない管理人。
相互リンク先の管理人様から有志を募り、その人を選択できるアンケートを制作。
一番得票数の多かった人物の似顔絵を分公が割と真面目に描く、という弱い企画ですw
詳細はこちら?


相互リンク先管理人さまで、「似顔絵書いていいよ、顔写真送っていいよ(ネタ画像も大歓迎)」というかたはコメント、もしくは
bunko.aorb(アット)gmail.com
まで。


実際何人か参加者は集まってきているので、みなさんもっと参加してカオスな企画にしてやってください。
今週末までを期限に一旦締め切りたいと思うのでよろしくおえんがいします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>1日寝かせば糞に見える補正
めもやんは逆だと思います
どう逆かって言うと
描いてるときは何か魔力みたいなものにかかって上出来だと思うんだけど
しばらく時間を置くと冷静になってダメだこれ…って
例えると深夜テンション的な
めもてふ 2010/11/25(Thu)00:08:53 編集
Re:無題
分公は「・・・ふぅできたぞ!」で封印しちゃうんで、多分めもてふさんとおんなじでしばらくしてみても糞補正かかりますよw
【2010/11/30 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]