忍者ブログ
お引越し予定。
[846]  [845]  [842]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前の話になるけれど、丁度家族全員の休みが合う日があって、
「なんかすることないかな~」
って言っていたら、ハリーポッターが丁度公開されていたので全員で見に行ったのだ。
ダラダラと晩飯食って夜8:00ぐらいから始めるヤツを見に行ったのだ。


やっぱり夜の映画館の人の少なさというか、昼間とは違って落ち着いた感じが漂っているというか、あの雰囲気がすきなのは分公だけだろうか。
静かな映画館のロビーに佇む20代後半~30代ぐらいのカップルを設置するといい感じ。スクリプト湧きさせてぇ。

そんなことを考えながら、嵐が出てるGANTZのポスターなんかを横目に見ながら、チケット売り場に向かっていると向こうから見知った顔が歩いてきた。



皆さんご存知たっちゃん、
の妹さん(とその彼氏)。


まぁ分公はその辺空気の読める人間なので、ガッツリ挨拶するでもなし、かといって無視する感じでもない感じ?
で会釈して…と思ったのだが、

後続の弟、そしてオカンまでもが普通に声までかけててワロタわ。
気を使った分公が恥ずかしいわなんか



その後会場へ。
コーラももってwktkして待っていたら、たっちゃん(妹)カップルもおんなじの見てるっていうねw


まぁ近所の映画館だしそんなこともあるわな、って話である。
にしても分公の家族は超空気が読めない、流石自分を見てもそんな漢字なんだとつくづく思うのだった。





肝心のハリーポッターは全然頭に入ってこなかった。
ハリーのアホみたいな行動に今でも疑問符が残るが、次の映画で全部を終わらせるのか・・・と思うと感慨深いものがある。

あー!なんだかんだ分公一人でこのシリーズに1万円弱も払ってると思うと…!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本を読むことをお勧めする
タツヤ 2010/12/03(Fri)19:57:08 編集
Re:無題
今更全部読む気起こるかーい:-O
【2010/12/10 08:43】
無題
同感だ

いきなり踊り出すとか意味が分からない
tanigu 2010/12/05(Sun)01:49:18 編集
Re:無題
いや逆にソレは分かったわ(・_・)
【2010/12/10 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]