忍者ブログ
お引越し予定。
[848]  [847]  [846]  [845]  [842]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ、受験願掛けしよう


12月14日夕方~15日夜明け まで双子座流星群が見れるということだ。
流れ星に受験合格を祈るならこれしかない!!
おまえ等の分も分公が祈ってきてやるぜwww

まぁそういうことである。
場所は、分公家屋上、もしくは寺井氏家付近(あの公園)でやろうと思うので、分公のリア友諸君は予定を空けておくこと。
参加希望者はメールしてねってことである。



だが13~15日まで天気が悪いという罠
おとなしく勉強しろってことですねわかります(´・ω・`)
まぁ万一…万一晴れたらやる決意を固めるのだった。

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本海側どころか日本海に面している福岡県民に隙はなかった!
訳:日本海側では見れないらしいorz
めもてふ 2010/12/08(Wed)22:31:06 編集
Re:無題
鹿児島・・・鹿児島まで行けばなんとか!!!

代わりに分公がめもさんの分まで見てきてやんよ!
【2010/12/11 01:20】
無題
これはイイ情報を聞いた!
俺もリア友誘って見に行こうかな…w

受験受かってますように…
(解答速報見るんじゃなかったorz)
和哉ユウ 2010/12/08(Wed)23:00:13 編集
Re:無題
大阪も天気悪いかもしれないけど見たいやんな!w

愛がなければ視えない…!
【2010/12/10 08:53】
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebizodoge.blog119.fc2.com/

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebizodoge.blog119.fc2.com/
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! URL 2010/12/10(Fri)15:06:18 編集
Re:パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
海老蔵のイチモツはやっぱり伊勢海老サイズなのか、それとも甘エビなのか。


割 と ど う で も エ エ わ
【2010/12/11 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]