忍者ブログ
お引越し予定。
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [842]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!的にタイトル付ければいいと思うなよ。
こんな感じで怪我するから。

さて分公はお陰さまで重症を負ったみたいなのだが、話は飛んで昨日の夜。

何気なく毎日の日課であるAかBのカウンターチェック。
受験で記事を減らすぜー!なんて言いながらも結構アクセス数をいただいていて涙チョチョ切れなのだが、

それにしてもだ。



一日に1000アクセスってなんなのよ!Σ(´Д`)



ちなみにまだ右下のカウンターにカーソルを乗っけるといかにカウンターさんが暴走したかがわかるようになっている。


なんでかな、おかしいな、どっかがエラーでも起こしたのかな…
なんて不安に思ったのでとりあえずアクセス解析を覗くと犯人が浮上。


SoftBankがやってくれよったな!!!

なんでもソフトバンクのCMでクイズが出たみたいで、出題形式が
「AかBか?」みたいな感じだったみたいだ。
みんなが正解をネットに求めてyahooなりグーグル先生なりに走ったところ、このAかBがヒットしたようである。



1000人も釣れたってことですねわかります^q^


ちょっとびっくりしたけれど、この機会にAかBをのぞくようになる人がひとりでも増えればうれしいな、と期待するのであった。

2010-12-09_235036.jpg















さて、右側に設置していたアンケートを12月10日までということだったので、12月10日24:00にて公開終了とさせていただいた。
友だちに言われてから気づいたんだけどw


さて、気になる最終結果は・・・!






CMの後!




~♪(グリーングリーン 大空に~は 小鳥が歌い~)





2010-12-10_002222.jpg










なんだかんだ分公と接戦を繰り広げた結果Ragさんに決まりましたー!
イエーッ!!





というわけでRagさんの似顔絵を描かせていただくことになった。
まぁ似顔絵といっても分公、そんなに顔を似せる技術とかないから!Ragさん安心してくれ!
多分分公の似顔絵と、写真にモザイクを入れた画像だったらモザイクのほうが似てるレベルだしw

ではRagさんは写りに自信のある写真、もしくはオモシロ写真、かは全然お任せするので
bunko.aorbアットgmail.com
に写真を添付してメールを送ってください。

どうせだらだらと受験の合間に描くことになるとおもうのでゆっくり送ってもらって結構ですw
お待ちしております~




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にそんな接戦を繰り広げていたんだ……っ!
これだけ参加人数がいれば選ばれないだろうな―なんて軽い気持ちで参加したんですけどねw
まあでも、選ばれたようなので写真は今度送っておきますね

でもあんまり細かく描かないでください
残念な感じなんで(ノД`)
Rag 2010/12/11(Sat)21:23:58 編集
Re:無題
ちょっと細かく書き込む準備してきますね^q^
【2010/12/27 00:37】
無題
おおっ!これでイケメンRagさんの似顔絵が見れちゃう訳ですね!ワクワク!期待してます!

まさか俺に票が入ってるとか思わなかった件

和哉ユウ 2010/12/11(Sat)21:30:17 編集
無題

NONAME 2010/12/11(Sat)22:29:21 編集
無題
途中経過は4票が固まってるところまでは見てましたが…なんとか、世紀末回避できましたね(
Ragさんおめでとうございま…す?(疑問形
めもてふ 2010/12/12(Sun)01:28:57 編集
無題
映画版けいおん!見に行かへn(殴
竜也 2010/12/12(Sun)22:32:41 編集
無題
お久しぶりです。あの日はすごかったですね。
yahooの注目ワードに「AかBか」と書いてあって友人と発狂しましたくぁwせdrftgyふじこlp
そんなとこで、コメント返信遅くなりましたが更新しました。
こじま URL 2010/12/13(Mon)22:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]