忍者ブログ
お引越し予定。
[845]  [842]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から設置した右側のアンケートにも何票かの投票があって内心ほっとしている分公ですこんばんわ。


blogramというウェブサービスを分公は以前から利用していて、これはサイトを見ればわかるのだがいわゆる「ブログランキング」的なサービスである。
登録したブログの記事を毎回取得して、「このブログにはこんなことが書いてある」といった情報をガンガン抜き取ってカテゴライズ。
なので分公が「ドラえもん」と記事に書きつづければ「ドラえもん」にカテゴラズされたりするわけである。

参加しているブログ数もそこそこ多いし、なんて言っても自分のグログの傾向や、AかBとは全くの客観から見ればどんなブログなのか知りたくて利用している。


そんなblogramからメールがきていた。


「おめでとうございます!あなたに「カテゴリマイスター」ポイントをプレゼント !」


なんぞそれ。



メールに誘導されるまま久しく見ていたなかった自分の解析ページを見に行くと・・・









2010-12-01_001026.jpg















超時空要塞マクロス のカテゴリーで10位・・・だとッ!

うれしい、めちゃくちゃ嬉しいんだが・・・そんなにマクロスのことばっかり書いてるっけ?w
それにこのカテゴリマスターの決め方もよくわからなくて、このblogramに表示されるアクセス数とか、同じblogramユーザーからもらえる「栞る」とかいう制度の得票数も、ほぼ0になっている分公が10位に選ばれるのだろうか。
マスターの自覚全然無いんですけどー(´Д`)


まぁいっか☆
10位だしw



マクロス7のカテゴリーは無いのかああああ
と探してみたら見つからない。

実はマクロス以外にもなぜか坂上智代のカテゴリーでも上位に食い込んでいる。(智代に触れたことあったっけ・・・w)
要はキャラクター名でもカテゴライズされているらしいということなので、

検索…っと。

熱気バサラ…


該当なし



あれ?おっかしいなー…




中の人で勝負するか…

検索…

神奈延年…っと。


該当なし



ちょっとまて
じゃあこっちは・・・?


福山芳樹…っと。





該当なし



ええええええええええ(´Д`)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このサービス謎がありますよねw
自分はレポート用紙で上位くい込みでした
レポート用紙…
めもてふ 2010/12/01(Wed)11:36:43 編集
Re:無題
どうせならメモ帳で上位に食い込みたいですよねっ!?
…あれなんか違う気がする

【2010/12/10 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]