忍者ブログ
お引越し予定。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



告知していたモリコウさんとのラジオが完成しました!

見ず知らずの二人が、福岡と京都に住む二人が、年も違う二人が、80分もの間、楽しい時間を一緒に過ごせるなんて素晴らしいことだとは思わないだろうか。
分公は今とっても幸せである。
コーフィー牛乳死よりもいい気分である。
生きててよかった。


ちょっと調子に乗りすぎた感が抜けないのと、分公の声がブチブチ切れるのが残念でしょうがないけれど、今度ラジオをさせていただいく時にはちゃんとマイクも買い換えたいと思う。

脱兎さんの協力や、もちろんモリコウさんにも感謝しております。
本当にありがとうございました。


第2回、第3回と続けていきたいのでこれからもよろしくお願いしますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思ったより話せてよかったです
またしましょう!
モリコウ URL 2009/02/14(Sat)00:01:00 編集
Re:無題
アーカイブの表示数を変えたので分公の黒歴史が大量に読めるようになりました!
失恋話とか高校の友達にも言ってないような内容があってかなりレアです。
何がレアだか分かりませんが。


是非第2回をやりましょう!
楽しみにしてます!
【2009/02/14 00:10】
ラジオ
お疲れ様でした。ニヤニヤしながら聞かせてもらいましたよ。
トークが面白かったです。実況楽しそう!
脱兎 2009/02/14(Sat)02:11:52 編集
Re:ラジオ
脱兎さんに聞いてもらえてうれしいです。
実況はいいもんですよ。ゲームが2倍楽しくなりますしね

【2009/02/14 02:18】
無題
ラジオw
竜也 2009/02/15(Sun)13:44:23 編集
Re:無題
楽しかったんだぜ☆
【2009/02/15 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]