忍者ブログ
お引越し予定。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてくれた人も多いだろうけれど、左端に麻緒衣姐さんを登場させたが、
かなりの巨ny(ry
いやいや、そんなことは今回関係ない。
まだ麻緒衣ルートを攻略していない分公はその過失に大きく嘆いている最中なのだが、それはまた今度ね・・・。

突然なのだが、
分公の父の実家(以前日記で美山というところだと公開してしまっていたのだが)の付近にはコンビニなんてものはないようなド田舎で、農協がせめての外界とのつながりなのだ。
その農協にはそこいらでは珍しい自動販売機があるのである。
というのも、その自動販売機の1つが非常に変わっていて、「ある種類」の飲み物しか売っていないのである。オンリー。
絶対に売り切れにならないはずである、だって売り切れていても隣のボタンを押しても同じものが買えるのだから。

で、そこに売っているのが美山の地牛乳である「美山牛乳」というブランド牛乳のパックである。

先日、父が米を取りに実家に帰ったときのついでに、美山牛乳を買ってきていたのだが、自動販売機丸々1台を占める「牛乳」はそんなにおいしいのか。
自動販売機1台の犠牲を払ってまでごり押し販売をする価値があるのだろうか。

飲んでみた。











純白の液体をコップに注ぐ。

口に運ぶときに香る濃厚な香り。



明らかに違う。


スーパーのひんやりしたコーナーに置かれているいつものそれとは違った感じ。


コップの中を流れるスピードもゆっくりとしている。それだけ濃厚なのだろう。




ゴクリ。




ゴクリ。




http://www.kayabuki.net/furusato/syohin1.htm




ゴクリ。




おっぱいは・・・天の恵みだ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻緒衣かわいいよ麻緒衣ww
コンテンツが増えるごとに図がでかくなるけどその辺が大変そうだな・・・

ビン入りの牛乳なんて何年飲んでないだろう・・・すっげぇうまそうw
買ってみるか!
ぷっち 2009/02/08(Sun)00:43:59 編集
Re:無題
本当にとまらなくなったぐらいうまいww
朝これが食卓に並んでいることを想像すると早起きもできるのだけれど、もう家族で飲み干したわけで・・・

買ってみても損はないと保障しますよ!
【2009/02/08 00:48】
無題
おっぱいいうなwww
なんて下品なw

そんな俺もおっぱい大好k(ry
モリコウ URL 2009/02/08(Sun)01:09:25 編集
Re:無題
この牛乳を飲めばもっと好きになれますよ。
ちょっと「大好k(ry」の部分をkwsk頼みたいとこですねw
【2009/02/08 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]