忍者ブログ
お引越し予定。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、これから紹介する方法は分公が特許を申請する予定ですのでパクらないでいただきたい。


1a2bb021.jpg







もしバレンタイン当日が雨の伊比だった場合を想定して、できるだけ湿気に強い紙で作るのをオススメする。
ベストは鉄板。
穴はできるだけ大きく。ただし、誰かの手は入らないようにするのが味噌である。


a3bdd3da.jpg







自分が仕掛けたことは絶対に悟られてはならない。
たとえ親友でも信頼できないのが世の常である。




894a0d80.jpg







貰うためには箱にどれだけ切実なメッセージを各課によって決まると分公は思っている。
設置する場所も、人目がつく場所を選ばないといけないので考えなければならない。

残りはは神頼みしかない。アーメン。






846d6ee8.jpg







自分の証拠を残してはならない。
できれば放課後、できれば翌日の早朝に学校へ出向き回収したい。




9ba4e030.jpg







自宅の布団の中、気が早い人なら学校のトイレの個室で中身を確認。
そこには
「結局渡したい人に渡せなかったチョコ」カもしれないなし
「哀れみチョコ」かもしれないが、とにかくチョコが入っているはずである。

箱の中にあるエデンは楽園なのか、はたまたむなしいものなのか。
それは計画を実行したひとの神経の図太さにあるのではないだろうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空しすぎワロタwww
箱の表記が毎回変わってるのは仕様ってことなのか・・・ゴクリ
ぷっち 2009/02/07(Sat)00:20:33 編集
Re:無題
箱の表記については、「前の絵でなんて書いたっけ・・・適当でいいや」
というノリがありましたスミマセン。

でも本当に実行できたら結構な数のチョコがもらえると分公は思うんだよね。
【2009/02/07 00:22】
無題
分かった
その特許を買おうじゃないか
モリコウ URL 2009/02/07(Sat)02:03:42 編集
Re:無題
ではこの方法で獲得したチョコの3割でいかがですか?

・・・チョコの欠片にもなるかどうか怪しいですがw
【2009/02/07 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]