忍者ブログ
お引越し予定。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと月末ということも(TOP絵という意味で)、企画がひとつあって、それの仕上げやらで首が回らない分公。
今日は気になったニュースをパパッと紹介する、
「分公ニュースフラッシュ」
でお楽しみいただこう。



スティーブン・ジョブスは元気だ!
http://jp.techcrunch.com/archives/20090624steve-jobs-is-doing-just-fine-now-go-to-bed/

スティーブン・ジョブスとはApple社創設の第一人者で、Macをここまでスバらしいパソコンにしてきたのも、Ipodの世界的HItの立役者でもある。
しかし、最近年のせいか体調が優れないということで一線から退くとの噂が立っていた。
「AppleのWindows超え」も成し遂げられず、「Appleオワタ\(^0^)/」と嘆くマカーたちにこの発表は届くのだろうか・・・。
ジョブスさんの一刻も早い体調回復を分公は願っている。
まだまだ一線から退くには惜しすぎる人物である!



スパムキング!タイーホ!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/24/064/index.html

スパムメール・・・ってレベルじゃねぇww!
中国株操作を目的としたとして、スパム王の一人が逮捕された。

分公のメールボックスに送られてくる
「○○学園!~~な女の子大集合!」
みたいなスパムメールなんかとは比にならないほど大きな話だが、スパムメールとネット社会の恐ろしさというものを改めて認識したような気がした、というより、子どものころ想像していたような「電子犯罪」が実際にあった事だと目を丸くしたのだった。




就活・・・は土日に!?
http://www.asahi.com/politics/update/0624/TKY200906240374.html?ref=rss

就職活動を、平日に禁止してもいいのでは?という文部科学相の発言。
分公は就職活動っていうとまだイメージも糞も沸かないような時期なので、いいのかわるいのかコメントを付け難しいのだが、
これっていい判断なの!?
誰かkwsk教えてくだしあ><


iSP細胞でウハウハ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090624-OYT1T01057.htm?from=rss&ref=newsrss
分公がガンであぅあぅと唸ることには
「分公さん、安心してください。す~ぐにiSP細胞で治療しますからね~」
と医者にいわれるかも知れない。
不治の病と戦う時代は終わるのかなぁ・・・と思ったり。
脱兎さんの記事で
「尊厳死」というのがあったけれど、これから病死が少なくなると考えると余計に
「死なせてくれ・・・」と言い出す人が増えそうである。

ああ難しや~難しや。





もっとしっかり更新できるように身辺整理(使い方が違うけど)を頑張ります・・・トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというニュース無双www
今度のラジオネタに使わせてもらいましょうかね
パクリネタおいしいです^q^

やりませんからご安心をwww
ぐりおに URL 2009/06/25(Thu)00:28:03 編集
Re:無題
安心した・・・じゃなくてw
ニュースなんてパクるにはいりませんからね~どんどん使ってもらいたいぐらいです^q^
【2009/06/28 20:39】
無題
ニュースって最近見てなかった><

俺のところにもスパムがちょこちょこと来るんですがこれはスゴイww規模が違うwww
さて、次のTOP絵も楽しみにしてますよw
和哉ユウ URL 2009/06/27(Sat)20:52:25 編集
Re:無題
PCも直ったんでジャンジャン描いていきますよ!
たいしたものじゃないですがいままでの印象とは打って変わった感じなのでお楽しみにw
【2009/06/28 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]