忍者ブログ
お引越し予定。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公はこの16年とちょっとの間、
残念ながら
非常に残念ながら
女性の方とお付き合いさせていただいた経験はないので、恋焦がれる気持ちは理解できても、付き合っているという状況下での興奮状態というのは理解できない。

そんな寒風の吹く今日この頃に起こった出来事で、首を傾げざるを得なかったことがあるので書いていこうと思う。

分公の学校に通う、一つ年上の先輩がいる。
その先輩は分公と住んでいるマンションが同じで、、小学校のことから顔見知りなのだ。
その女の先輩とは全然喋らないし、朝あっても挨拶もしたりしなかったりとかなりドライな関係なのだ。

ただでさえ微妙な空気が流れる先輩(Sさんとしよう)だが、更に最近は気まずくなっている。
というのもSさんが、付き合っている男性(Hくんとしよう)と、駐輪場でイチャイチャやっているからだ。
つまり、分公が鼻歌交じりに帰宅して自転車を停めに駐輪場に入ると、SさんとHくんが抱き合ったり、囁きあったりしているのである。

うわぁやべぇ。

分公はなにも悪い事はしてない!
ただ自転車を停めに来ただけ、なのになんで気まずくなるのだろう!?

それに書いていいなかったが、Hくんも同じく分公の通う学校の先輩で、ちょっとした行事がきっかけで仲良くなり「おーい分公!」と学校で会っても手を振ってくれるような人なのだ。

余計気まずいだろうがッ!


ま、まぁ知っている先輩だから
「おっまじゃっしまーすwwウヘヘwww」
なんて顔しながらいつも通り過ぎていたのだが、問題は今日の先輩たちである。





分公が駐輪場に自転車を停めようと駐輪場に入った。
今日はひど雨だったので、住民もみんな自転車を使わないで駐輪していたので空きスペースが見つけられず、奥のほうに停めざるを得なかった。
分公の住むマンションの駐輪場は道幅が狭く、大型バイクが1台通るのがやっとなぐらいなのだが、
その細い道をふさぐ自転車が1台。
普通は道のど真ん中に自転車なんて停めない。
「もしや」
と思って耳を済ませるとヒソヒソ・・・というささやき声。

ま  た  お  前  ら  か

きっと自転車はTくんのものだ。
ということは道の途中に自転車を停めて、それからイチャついているということになる。くそっ

見回してもこの邪魔な自転車の奥にしか駐輪スペースもないし、かといって
「自転車のけてもらえますか?」
と、隠れてイチャついている2人に言えるはずもない。
気まず杉ワロタwww

分公がキョドっていると、物音に気づいたのかHくんの方が
「ああぁ!邪魔やったた~wごめんごめん!」
とどけてくれた。

なんてことをしてくれたんだ!なんで気づいて声をかけてくたんだ!逆にもっと気まずいだろ!
・・・見てみろよ・・・分公が「サーセン」と言いながら自転車を奥に停めにいくのを睨むSさんの目を・・・しかも入っていくときと出て行くときの2回も・・・ああまた気まずい関係になってしまった・・・

鬼と化したSさんの形相を背に受けながら駐輪場を後にする分公。


にしても、何があの物静かそうなSさんを鬼にしたのだろうか。
そしてそれよりも、何がHくんをあれだけ急がせたのだろうか。

スタンドも立てる暇もなかったのかよ!え!?
f8561b6e.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たよwwwwwwwww
前に言ってたな

そんなもん無視してじゃまですつって
突っ込めば良いんだよ!!

tanigu 2009/06/19(Fri)00:54:26 編集
Re:無題
今日はSさんとエレベーターが一緒だったのだがそれだけで怖かった。
そんなチキンな分公には突撃なんて無理だ^^;
【2009/06/20 19:13】
無題
おれっちならまず8割がた、逃げます。勇気ないです。
その場からずらかります。厄介事はごめんぜょ、と。
そして、そこら辺徘徊した後帰ります!
@KOUHEI@ 2009/06/19(Fri)07:01:59 編集
Re:無題
ですよね!逃げたくなりますよね!

でもそれが晩御飯前のお腹のペコペコな時だったりするとそうもいかなくなるんですよね^^;
本当にいつまで抱き合ってるんだか・・・
【2009/06/20 19:14】
無題
いとおかしw
竜也 2009/06/19(Fri)20:54:21 編集
Re:無題
はははいとわろしww
【2009/06/20 19:14】
無題
爆竹投げ込んでやれ
もう束で投げ込んでやれ
むしろ自転車のタイヤに装填してやれ
ぐりおに URL 2009/06/19(Fri)23:11:35 編集
Re:無題
部活帰りの汗臭いにほひを振り撒いてきました^q^
【2009/06/20 19:15】
無題
いや~、女の方はキレててもスルーでokじゃね。

正直。

んなドライな環境なら気まずいとかも一時的だろうよ。クラスの生徒でもないんでしょうし。

っちゅうか悪いの相手なんだから堂々としとけよwwwwwと思うんだが気のせいか?
meru 2009/06/20(Sat)11:58:43 編集
Re:無題
毎日のように会うのでそうもいまにんですよね~

正直。

その彼氏のほうの先輩は、上の学年とあまり親しくない分公に話しかけてくる数少ない先輩だし、お世話にもなってるし、普段はすごくいい先輩だから邪険に扱うなんて無理なんですよねw
というか先輩って時点で、気を使うのは普通なんでw
【2009/06/20 19:49】
無題
俺も中学生の頃おんなじ様な体験をしたことがあります。家はマンションでは無いので駐輪場はないんですが、家の前に駐車場があるんです。
その駐車場の塀のところで家の近くに住んでる幼馴染(不良)が同じ学校の女の子といつもイチャついてるんですよね・・・
家 の ま ん ま え で

家に入りづらいっちゅーねん
和哉ユウ URL 2009/06/20(Sat)18:34:42 編集
Re:無題
(不良)ってのが大きすぎます><
イチャつく場所を考えないカップルって多ですよね・・・

コンビニの前とか、公園の入り口とか、学校の前とか(!?)・・・。
困ったものです
【2009/06/20 19:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]