忍者ブログ
お引越し予定。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、いろいろな人にお礼ができていないように思う。
「あざした」
なんていう物ではなくて、もっと大事にしたお礼。
本当にこれでもかっ!というほどしっかりお礼をして別れた人を思い出そうとしたが、いないのだ。
会わなくなってしまった友達や先生。
また会うときがくるかもしれないけれどもう会わないかも知れない。

そう思うとな~んか心にもやもやした気持ちが出てくる。


会えるようで会えなかったりするのは他人だけじゃない。
今の分公のように下らん記事を書いて風呂で温まった体を冷やしているような人間も、
明日になれば超イケメン!超ダンディ!そこにしびれるあこがれるぅ!なんていう阿部寛みなたいな男になるかもしれないのだ。
さすがに阿部寛はないだろうけど・・・
少なくとももっと誠実な生き方に目覚めたりはするかもしれない。

そう思って、今の分公は以前の分公に比べてどう変わったのだろうか。
果たして以前の分公とはもう会えなくなってしまったのだろうか。
そう思って過去ログをあさってみた。

去年の今日(日付は変わったが)の記事










分公は呆れるほど変わらずに、ここにいました。

はぁ・・・モンハン3やりてぇ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよね~w
誘惑にはどうしても負けてしまう俺です
だからテストで欠点とかtゲフンゲフン

俺も中学の頃から変わらずgdgdしてます
和哉ユウ URL 2009/06/13(Sat)23:37:06 編集
Re:無題
我々には来年には受験が迫り、もうあたふたしている時期かもしれませんね。
今のグダ~っとした自分が再来年まであえなくなると思うと寂しくなりますよね・・・ってことでまだ誘惑に負けておこうかなとw

こんなんだからダメなんですよね^^;
【2009/06/14 16:35】
無題
変わらないっていいですよ。

僕の母校の小学校が、この前廃校になり、工事で更地になってしまいました。
あぁ、悲しい、と思っていたのですが、
思い出の場所がいつまでもあると思うのは、人間特有の自分勝手な考えだ、
ということに気付きました。

でも、それでも変わらないっていいですよね。
datto 2009/06/14(Sun)01:08:32 編集
Re:無題
かわらないおいしさのチキンラーメン。
かわらない楽しさのファミリーコンピュター。

新しく、良い方向へと何もかもが変わってしまうこんな世の中でも、変わらずにいるものってやっぱり良いものばっかりですよね!
分公も思い出の詰まった学校はいつまでも残っていて欲しいです
【2009/06/14 16:41】
無題
変わらないってことはいいことだ、確かにそんな感じにも思うけれど、逆に変わりたいと思っている自分もここにいる…。
もう少し何かに真剣になろう…、と。
@KOUHEI@ URL 2009/06/14(Sun)09:38:48 編集
Re:無題
分公は今日から、長年悩まされてきた便秘を解消するために立ち上がります!

THE!大腸革命!
【2009/06/14 16:43】
無題
お礼、ですか
なんか俺はお礼が口癖みたいになってしまって自分自身が本当に感謝の気持ちを持っているのか分からないです
何かしてくれるとありがとうってすぐ言っちゃうから言葉のありがたみが薄れてる気がします^^;
ぐりおに URL 2009/06/14(Sun)21:19:36 編集
Re:無題
でもありがとうが言えない人よりずっと素敵だと思いますよ!
誰だって感謝の気持ちを表してもらうと、自分の行動に自信が持てるようになるし、うれしいですしね~
【2009/06/17 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]