忍者ブログ
お引越し予定。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆弾を貰った。

これがコールオブデューティーの世界なら、手にとって相手に投げ返して一網打尽にできるかもしれないが、あいにくこの爆弾は投げ返せるような代物ではない。

ボンバーマンの世界なら。
そうだブロックに隠れよう。
ハードブロックには爆風が当たっても破壊されないし、爆発するまで後ろで待機していればいい。
それができなければちょっと高度な技に出よう。
分公の、火力が低く情けない爆弾を貰った爆弾の隣において、貰った爆弾の爆風を相殺させようか。
それともルーイにのってその場を凌ぐか・・・。

いいやこんなものではいけない。

防空壕を作ろうか。
いや、それは確実に分公に直撃するように作られている。
無駄だ。
無駄無駄無駄無駄無無駄ァ!!



貰った爆弾というのは・・・

脱兎さん「また考察書いてください。お願いします。10日までに」

ハハッ☆←ヒトデ
火曜日から中間テストです☆←ヒトデ

しかも考察っていっても、先日の記事には「心と心の距離ってどうなの?」というスバらしいお題があったからであって、それにお題についての知識がちょっと頭の片隅にあって、たまたま上手く頭が回転しただけで・・・あわわ・・・

まとめると時間と自信がナイ。

ということで今全力で、分公の興味を引くようなすばらしいお題を探している。
みなさんもなにか「実際のところどうなんだろ」と思ったことがあれば、よければどうかその疑問を分けてください。
お願いします。10日までに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが脱兎さん!俺たちにできないことを平気でやってのける!そこにしびれる、あこがれるぅ!
考察ですか・・・
松岡修造の能力、またその効果や発動条件とか?
ぐりおに URL 2009/06/07(Sun)23:42:32 編集
Re:無題
まだ修造も生まれて数十年。
分公が語ってしまうにはまだまだ知らないことが多いので調べる価値も、未来を予想する価値もありそうですね!
【2009/06/08 19:25】
無題
分公さんの、ナイスでイカス考察コラムが読みたくて、ついてわがままを言ってしまいました。
ぜひぜひ、そのネタも日記で紹介したいと思います。

では、お願いします。
datto 2009/06/09(Tue)00:43:30 編集
Re:無題
10日が6時間前に迫ってから焦り始めたという牛歩体質な分公です。

お願いされちゃったんで仕方ないね・・・
【2009/06/09 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]