忍者ブログ
お引越し予定。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月TOP絵更新完了。
今回も相変わらず背景はかけなかったのだが、新たな路線である「ちょっとセクシー」をテーマに夏っぽさを描いてみた。
あ、ちなみに扇風機にかぶりついているのは渚。
・・・14話はいろんな意味で神回である。
あの大人っぽい渚には惚れた。

という話はこれでおしまい、そんなことより。

7月はAかB生誕月である。
2周年記念、何かささやかではあるが企画でもやれたらなぁ・・・と思っている。

というわけで今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとまぁせくすぃーなww

この絵を見ると宇宙人のまねしてるあれしか思い浮かばない俺は重度の扇風機症候群レベル5(S5)だと思う
ぐりおに URL 2009/07/01(Wed)00:38:23 編集
Re:無題
セクシーよりせくすぃーの方が当社4割り増しでセクシーに見えますねw
こんど使わせてもらいます><
もっとせくすぃーな絵がかけるように精進します(登場心的な意味で)!

家のエアコンが故障した分公は強制的にS5になりました
【2009/07/01 23:59】
無題
涼しげでいいですねぇ~w
セクシーって最高ですね!

え~っと誕生日は・・・
http://onso9koab.blog.shinobi.jp/Date/200707/4/

7月13日ですね!全力でお祝いさせていただきますw
和哉ユウ URL 2009/07/01(Wed)20:31:06 編集
Re:無題
やっぱり視覚情報からも涼しさっていうのは伝わるものらしくて、砂漠の壁紙が張られた部屋に入より、南極の壁紙が張られた部屋の方が体感気温は低いらしいです。
分公も見てく下さっている人の体感気温に気を使っていr(ry
すいません、そんなこと一切考えてません

それでもやっぱりPCの壁紙はひんやりした色彩にしたくなっちゃいますよねw
【2009/07/02 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]