忍者ブログ
お引越し予定。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで4つ巴となった今回のレース。
急な予定で開催したので、親からのお怒りの声が入ってしまって恥ずかしいあまりである。

まぁそれはおいておいて!
今回の動画の撮影日がなんと5月20日。
1ヶ月近くもの間、この動画が公開されてこなかった理由が、罰ゲームである。

ここで書いてしまうとネタバレになるのであまり言及はしないのだが、
収録、結合、音声カット(声だけ)、結合、という手順に手間取りまくったのだ。
うpが遅れたのは分公の首がなかなか回らなくて編集が遅れてしまったのが大きいので、出演者の皆さんには申し分けない思いでいっぱいである。

でもこのメンバーとは最後のマリカーなので、みなさん見ていってくださいな!






part1






part2
 





裁判+罰ゲーム





おつかれさまでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罰ゲームの恐ろしさを身をもって知りました
今度何かやる時は絶対歌にしよう・・・そうしよう・・・

編集お疲れ様でした!
また何か合同企画やれるとイイですね!
和哉ユウ URL 2009/07/05(Sun)23:00:10 編集
Re:無題
歌は歌で・・・恥ずいもんですよ^^;

本気で音声加工したのは初めてだったので手間取って申し訳なかったです><

またやりましょう!
そう、分公たちには夏がある
【2009/07/06 21:29】
無題
懐かしいw

ユウさん、罰ゲーム乙でしたw
久しぶりに声出して笑わせてもらいましたw

またこういう企画しましょうね!
kamoshin URL 2009/07/06(Mon)00:16:53 編集
Re:無題
もう1ヶ月以上も前なんですよね^^;
ちょっと熟成させすぎちゃいましたねw

youさん乙
ホント乙

受験の息抜きにでもまた声をかけてくださいね!
また即興企画のためにネタを考えておきますのでw
【2009/07/06 21:31】
無題
ウィンブルドンの試合見てたらこんなことにorz
2時30分までって何ぞwww

悠さんwwwwハライタイwwww
この時間なのに声出そうになってかなり踏ん張りましたよwww

また何かしらの交流企画をしましょう!!
ぐりおに URL 2009/07/06(Mon)04:33:00 編集
Re:無題
ニュースで見たんですがウィンブルトン熱かったですねw
分公も体育が今テニスなんですが、ちょっとスマッシュを練習しないと ってなりましたw

未編集のyouさんの声だけの音声も聞かせてあげたいですねw

ぜひまたやりましょうね!
【2009/07/06 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]