忍者ブログ
お引越し予定。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からリンクを張らせて頂いているのだが、なんせ2周年と被ってしまったのでお知らせできなかった。
さすがに
「これからも頑張るぞー!    ・・・    さて、相互リンクが増えましt(ry」
なんて端っこに追いやったみたいな書き方は失礼このう上なかったである。

バレンタインを忘れて

こじまさんが運営するブログサイト。
こじまさんと言えば、あのこじまさんである。

ちょとだけ紹介させてもらうと、
ラシネスカルチャーストリート
という実験サイトで活動している方数名のうちのお一人で、かなり膨大な数の実験を行ってらっしゃる。
分公は以前からこじまさんのことやこのラシネスカルチャーストリート(RCSという愛称で呼ばせていただきます)を二番煎じ様のリンクを通じて見させていただいていたのだが、
大好き
なんですよねw(ウホッの意味ではない)

とにかく、相互リンクの依頼メールが来たときは踊った。
ipodの昔のCMソングで踊った。



でもまぁ、何といってもホロのよさが分かち合える人だ というのがうれしいのである。
分公のホロフォルダが火を噴くときが来たのかもしれないと思うとなんだかこみ上げてくるものがある。
021.jpg








AかBの紹介までしていただいて本当にうれしい限りである!

・・・あぁ舞い上がりすぎて文章がふわふわとしか書けない上に明日はテストなので綺麗に紹介できなかったが、


ぜひ バレンタインを忘れて を読んでください!


ということで簡素ですいません・・・勉強してきます><




※AかBはリンクフリーです。でもリンクするときはコメントかメールフォームで一言いただければいれしいです!
SkypeID:bun-ko コンタクト募集中。最近時間がありませんが、できるだけ応答します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます。

AかB様は内容がおもしろく飽きないので、
毎日読ませていただいてます。
これからも、お願いします。

さて、ホロですが
8月10日がとても楽しみです。
というか8月が楽しみです(笑)
だって、アニメイトでホロフェアやりますしね。
ということで、がんばりましょう。

さて、今回はコメント欄に投稿させていただいたわけですが、
次回からはメールで送るようにしたいと思います。
何分、長文になってしまうので申し訳ありません。
宜しくお願いします。

それでは、感想が絶望的に少ないのでお待ちしております(笑)
こじま URL 2009/07/14(Tue)02:42:53 編集
Re:ありがとうございます
そう言ってもらえると本当にうれしい限りなんですが、最近は不定期更新気味になってしまって申し訳ないです^^;

ついにきましたねわっちフェスタ!
分公も夏予算の残りはアニメイトで使うつもりです!

長文なんて気にしなくても全然いいですよ!
一時期はAAが貼られ合う鉄火場にもなったことがありますし^^;
分公もコメント返信を楽しみにやってるんで。
それにAかBの規模的に本当に微力ではありますがサイトPRにもなりまっせー(関西弁)
【2009/07/14 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]