忍者ブログ
お引越し予定。
[738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は絶対にー♪ 絶対にー♪ 嘘なんか言ってない♪

ごめんなさいアニメじゃないだけどアニメなのである。


AngelBeats!は今期アニメでも最も注目を集めている作品じゃないだろうかってぐらい豪華なアニメ。
もうこれは見るしか無い。
keyも好きだし岸誠二も好きだからどうしようもない。

あんまり内容を書くとまだ放送していない地域の方(ぐりおにさんとか)がかわいそうなので分公がとりあえず書きたいことだけ書いておこうと思う。

血が七色で感動した



そこだけ切り取れば瀬戸の花嫁で無残にも燦ちゃんボイスでぶっ飛んでいく永澄くんの様である。
たまらんぞAngelBeats!。
すごいぞAngelBeats!。

まぁ

Angel Beats!
A  か  B     !

だしね。応援せざるを得ないというかね。

AかBはAngelBeats!を応援します!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ア~ニメじゃないア~ニメじゃない・・・
アレって作詞秋元康さんたったんですね。
こないだ知りました。

天使かわいいよ天使ですね
ネタバレ禁止ですね
ということで
僕もAかBを応援します!
cany 2010/04/04(Sun)18:51:17 編集
Re:無題
ジュドーのいい加減っぷりが好きです!
秋元康だったのか!!!道理で神曲なわけですねw

天使の付録欲しさに雑誌を手にとったのですが4000円もするので諦めました。
・・・あとは・・・頼んだ・・・ぞ・・・
【2010/04/06 00:55】
無題
Angel beats!面白かった、これは今後に期待できる!
とか思いました。

NPCって単語が出てきたときはもう、そういうの普通に常用すると余計アニメがオタク向けになってきてるなぁなんて思いましたけど、今後が楽しみです。
meru 2010/04/04(Sun)23:35:26 編集
Re:無題
毎週の生きる糧になりそうです^q^

NPCとか、天使の武器がにょきっと映えるときのエフェクトが0と1だとか・・・

あれ?これってネタバレ?w
【2010/04/06 00:57】
無題
ABはおもしろかったんですが、ライブのシーンを見ると「けいおん!!」を思い出してしまいます。
実況板では「詰め込みすぎ」とか「初見じゃよくわからない」とかかなり不評でしたが、私は応援していきたいと思います!

あ、バカとテストと召喚獣の二期も!
こじま URL 2010/04/04(Sun)23:55:09 編集
Re:無題
分公はFireBomberですね。
いや、だめだ、FIレBオmベrのライブはもっと過激だ!
うおおおお!
ファイアーバルキリー持ってこおおおおい!!

バカテスの2期もいもしろそう!
なにやら盛り上がってきましたね!!・・・・受験orz

AB!
【2010/04/06 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]