忍者ブログ
お引越し予定。
[736]  [735]  [733]  [734]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートは明日に・・・
昨日は書き溜めがあったのとテンションがMAXだったのとで長文がかけたのだが、
今日は疲れがドッときているのでTOP絵の更新報告だけさせてもらいたい。


今回はMyself;Yourselfより八代菜々香(巫女さんver)を描いてみた。
ちょっと怖い・・・w

まぁでも4月だし、桜だし、というスタンスは去年から変えずにシチュエーションは変えてみる、
という新しい試みも加えたのが今回の見所?なのである。
背景が手抜きだとか、菜々香じゃねぇ、なんていう意見はどうしようもない。

分公も同じこと思ってるよ!!



そんな2010年4月TOP絵でしたとさ。

5月は例のごとくネタがないので誰かリクエストなどをいただけると非常にうれしい。
分公のダメペンが汚してもいいようなネタを持っている方、よろしくお願いします!
ということで今日は疲労感と編集作業でボロボロなので倒れるように寝ようと思う。


・・・Windowsの更新が入って1時間かけてたくさん書いていたレポートが消えたなんて言えない!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず絵がとても上手で感動の嵐でございます。

ということで、リクエスト。けいおん!!も始まることですし、ここら辺でけいおん!!を描いて試てはいかがでしょうか。B型H系でもいいですよ!

参考:http://yunakiti.blog79.fc2.com/
こじま URL 2010/04/02(Fri)13:58:41 編集
Re:無題
ありがとうごじあますでもコレぐらいが限界です><

けいおん!でうsか。
分公はあんまりガッツり見てないのですがちょっと勉強すればいけるかな!?
参考資料はいっぱい持ってるので練習してみますね!
【2010/04/06 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]