忍者ブログ
お引越し予定。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ではありますが

ネットを解約されることになった。


分公も何を言われているのかさっぱりだったので、その親父の言葉が理解できる頃には
「おい!聞いてんのかアホ!」
と言われても無視して、急いで編集作業をしていた。

ちょっとの間話しあって、もう暫くは(1週間ぐらい?)ネット解約は免れたのでそれまでにラジオの後編、番外編と2本上げて、一段落付けたいと思う。
分公、こう見えてもどう見えても今年は受験なのでいつまでのPCにしゃぶりついている時期ではないので、仕方ないといわれれば仕方ないのだがAかBの活動に支障をきたすのはなんというか悔しいの一言に尽きる。

でも安心してもらいたい。
毎週1回は友人宅で更新させて貰う予定である。
・・・頼んだぜ、みんな!(リア友に懇願)
できたら・・・泊めてw
日曜日あたりw
すいませんお願いします。


というわけでSkypeでおしゃべりしている人も週1ぐらいでしか顔を出せなくなるかも知れないのでご承知を。
・・・もちろんPCは使えるのでTOP絵、くだらん一人で撮影する動画なんかはアップロードできると思うので

これからもAかBをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもみたいにバカみたいに騒いだり出来る機会が少し減ってしまいますね(´・ω・)ショボーン

寂しいですが、会えないわけじゃないもんね!

編集に勉強に、頑張ってくださいね!

俺もか。
和哉ユウ URL 2010/04/06(Tue)00:28:10 編集
Re:無題
バカさわぎたいよ・・・
くそう・・・

もう農業するっぺか(・ー・)
【2010/04/06 00:59】
無題
残念!!
三大欲求+ネット使いたい欲…がんばってくださいw
受験ですか…。
orisayo URL 2010/04/06(Tue)08:18:31 編集
Re:無題
受験なんです・・・。

最近始めた寝る前シャドーボクシングを極めてききたいと思います。
当面の目標は脳内スティーブに勝つことですかね
【2010/04/11 21:24】
無題
!?

・・・

これからも楽しみにしてますので
頑張ってくださいね

頻度が減るけど質は良くなるんですね
納得しました

週一の更新日を楽しみに待ってますね!
cany 2010/04/06(Tue)19:46:42 編集
Re:無題
ですね!
クオリティは上がるんじゃないでしょうか!

たとえば毎日続ける部活を週1にすると・・・いかんいかん、
た、たとえば毎日1時間勉強していたのを週1にして効率を上げ・・・上げ・・・
ごほん、まぁクオリティは上がるんです!?
【2010/04/11 21:27】
無題
おおお互いがんばりましょう`;ω)
毎週楽しみにしてますよー

ふぅ…俺もそろそろ自重しなきゃなー
naosuke 2010/04/07(Wed)16:02:06 編集
Re:無題
何を自重するんですか!w

もっと自重せずにガンガンやっていきましょうよっ
【2010/04/11 21:28】
無題
とても残念です。

これからは更新頻度が減るということですが、減る程度にとどまって良かったと思います、本当に。
これでいきなりブログ更新停止とか言われた日にはビックリですからねw
これからも、よろしくお願いします。
meru URL 2010/04/07(Wed)16:48:52 編集
Re:無題
ブログ閉鎖で驚いたもんね
【2010/04/11 23:00】
無題
なんだかんだいっても分公さんが抜ける穴は大きいです
ネット生活がいくらかさみしくなりますね・・・
復活待ってます!
また今度馬鹿騒ぎしようず!
ぐりおに URL 2010/04/08(Thu)03:39:54 編集
Re:無題
分公の穴を埋めるような大物外人プレーヤーとかをドラフトで取ってください。
奪いに帰ってくるんで!(・ω・´)

馬鹿騒ぎ・・・じゃ、
じゅりおにさんの10時間生放送で盛り上がりましょう!
【2010/04/11 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]