忍者ブログ
お引越し予定。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公が編集?ナニソレ美味しいの?をやっている間にみんながレポートを上げてくれているので
分公はかる~くレポをさせてもらおう。
そうしよう。
みんなものすごい文章量になってウンざり、といった感じだが分公が踏ん張るそ!


合流編

3/29 A.M 10:35

分公、ぐりおに、そして和哉ユウは固唾を飲んでひとつの階段を見つめていた。
今回の企画のメインイベントである「ヌルラジメンバー、初めましてでいきなりだけどガチバトル!」の罰ゲームであるコスプレを抱えたkamoshinさんが登ってくるだろう地下鉄の階段である。

あ、いつの間にかユウさんが合流しているけれど、分公はもう3回目の対面なので緊張もクソもないのである。
ぐりおに視点
和哉ユウ視点
3人で合流したあとはミスタードナッツで玉木宏と同じくドーナツを食べる。
食べただけでも玉木宏と並べるならいくらでも書いてやる。

話は戻ってkamoshinさんである。
彼が右手下左手、いやもしくわ背負っているだろう核弾頭「コスプレ」が地獄(地下ホーム)から上がってくるのだ。

「・・・ゴクリ」

このばちゃんでもない・・・ この兄ちゃんでもない・・・ まだか・・・まだか・・・



ん・・・なんとなく写真で見たような面影・・・そして右手に持ったドでかい紙袋・・・






あれが核弾頭搭載型のkamoshinか!!





まぁ普通にkamoさんだったんだけど。
3人で右手のコスプレにビビりながらも合流を果たした。

「これで・・・集ったってことですね・・・」

いよいよ戦いが幕を開けるのだった。








続きはWEBで!!








まぁここから続くんだけど。





3/29 A.M 11:00、

もうすでに分公の頭の中はアドレナリンで充満、つまり脳みそ君は碇君がLCLで満たされるみたいに分公の頭蓋骨の中でアドレナリン(液体?)で満たされたわけだ。

ということはつまるところ、詳しく覚えてないってことだ。

ゲーム会場はラウンドワンのスポッチャ!
そこで縦横無尽にバトルを繰り広げ、1~4位までを決定、そして1から順に3点、2点、1点、0点とポイントを加算していき、
最終的にポイントが一番低い人が罰ゲームとなるわけである。


もちろん負けられない!


男4人互いに視線をバリバリ交わし、卓球台へと進軍するのであった・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]