忍者ブログ
お引越し予定。
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(レポ終わるまでTOP記事にします)

いやー
新しいソフトを使って編集を頑張ろう!
2010年も頑張ろう!
この人生頑張ろう!
と鼻息フンフン!
焼きビーフンフンッ!
で意気込んで編集をしていたら




「プログラムは終了しました」




\(^o^)/





動画時間で30分、編集したのは5時間の汗と涙と精液の結晶のような編集ファイルが一瞬の内に崩れ去ってしまったのである。
もう分公にとってはこの間の失恋以来のガッカリっぷりである。
もう死にたかった。

しかしそこでウジウジしていては何時まで経っても皆さんがラジオを聞くことなく終わってしまうし分公だって次の恋にステップアップできないわけで、
今日の朝7:30からシコシコと最初から編集をやり直していたのである。

まぁそんな苦労をかけた割にはいつもとさして変わらない動画の内容ではあるので報われないな、と切なく思っているのだが、

今回はラジオだけではなくて、動画もしっかり見て欲しいのだ。

編集が大変だったから「みてくりゃれ!」っていうのもあるkれど、そんなことより
ラジオの音質が悪いため、大事なところは字幕を、そおして大事なところに写真や参考画像をいくつかちりばめているので見逃して欲しくないのである。


ということでみなさんが見やすいように(今日中に編集できた分だけ)前半パート、後半パートに分けてアップロードすることにしたのである。
みなさんが見る分には煩わしいかも知れないがどうが承知してもらいたいのである。

ということで真・ヌルラジ【前半】をどうぞ!!






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタバレっぽいのは無しってことにしときました・・・はず
OPがなんかナイトスクープっぽいwww

罰ゲームwwwww
まさかのですねwwww
そして歌www
そして写真wwwwww

良いですねぇwww
編集もご苦労様です
ホントにご苦労様です
後半もおおいに期待してますっ!
cany 2010/04/04(Sun)19:32:52 編集
Re:ネタバレっぽいのは無しってことにしときました・・・はず
ネタバレ回避ありがとうございます><
なんて気遣いw

次回はもうちょっと写真もいっぱい入ってくるのでお楽しみ・・・に?w

まぁお楽しみですね!w
【2010/04/06 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]