忍者ブログ
お引越し予定。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [733]  [734]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが切れるだの切れないだの、編集作業で頭の神経が何本かキレちゃった分公には関係ない話に思えてきたんだぜ。

さて、後半戦の編集が終わったのであとはエンコード終了を待つだけというただいま午前2時。

昨日はSkype休止記念式典というバカみたいな名目で、Skypeメンバーを招集して分公が下らない配信をやらせてもらった。
「そんなの知らねぇゾ!」
という人は・・・多分ログインしてなかったか何かなのだが、
本当に大したことはやってないので残念がる必要は微塵もない。
・・・微塵はあるか。

分公が暫くネットをつなげなくなるということで、今のうちに面白い動画を集まってくれたみんなから聞き出して、配信する。
だとか、ネットつながらない内に聞いておくべき、良曲を聞いたりと、まぁ分公のネット離れ生活の下準備をちょっと盛大にやっただけである。
「新生活応援キャンペーン」に付き合ってもらった方々ありがとうございます。そしてサーセンw


・・・オチはないのだが近況報告でした。
こりゃひでぇや

ということで昨日の「みんなの良曲紹介コーナー」で上がったものをひとつ紹介しておこう。





ドラえもん映画を腐るほど見てきた分公たちは武田鉄矢に育てられたと言われても過言ではない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]