忍者ブログ
お引越し予定。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29 P.M1:00

分公たちは食うのも忘れ

いや、そう書くと嘘になってしまう。
「お腹ヘリまたね~」
「あ!次はアレやりましょう!」
「おお!」
「よっしゃ!」
なんて次々に競技を変えて勝負をするもんだから昼食をとる好きすらなくなってしまうのだ。
そろはしゃぎようと言えばもうバカみたいである。
中学1年生のバスケ部員のほうが落ち着いているぐらいである。


続いては


パターゴルフ対決

昼食も忘れ熱闘に続く熱闘。
しかしゴルフを始めようかと言う分公たちに襲いかかったのはだった。

その日はとにかく寒くて、雪でも降るんじゃないかという天気だったのだが本当に降ったもんだから仕方ない。
雪の中のパターゴルフ対決、

ん~、シュールである。

スコア?そんなものどうでもいいから早く建物の中に入ろう!!

なぜか雪に翻弄されるぐりおにさんが面白かったが勝負はパパッと終わった。
とりあえず1位を取ったが寒かったことしか覚えていない。

そういえばこの文章を描いているのは4月の16日。
オフ会から百も2週間が経とうとしているが分公は何をやっているんだ、レポートなんてもう書く意味があるのだろうか、
あるんです、いいえあるんです!(ジョンさん風)


ミニテニス対決


雪がジャンジャン降ってきてこれが1万円札なら10年は遊んで暮らせるな~とか想像してしまうぐらいに精神が遠くへ行ってしまう寒さ。
流石に分公たちの他のお客も建物の中にはいってしまった。
丁度テニスコートが空いたので、寒いけれどテニスもやることに。











「ギャー寒いぃぃいぃいい!!」


「ギョエェェェエエ狭すぎて難しい!!!」


「次は誰と誰ッ!?早く早く!!」








軟式テニス経験者(遊び)の力、見せてやる!!



2位



あっれぇ?意外と上位。(kamoさんネタをお借りしてごめんなさい。あれは吹いた。)




と、ここでようやくスポッチャを跡にすることを決意するのだった。
あさ11時からみっちり3時間、戦い抜いた分公たち。
その後フロントでアミューズメントコーナーの無料体験サービスを受けてメダルゲーム1本勝負をするのだが分公はkamoshinさんとともにガオン(ドボン)。

午前中の時点で集計をすると


1位
和哉ユウ・・・18点

2位
分公・・・17点

3位
ぐりおに・・・14点

4位
かもしん・・・12点





フッ・・・勝ったぞおぉぉぉおおおおぉおおお!



分公「さーてここまできたら誰が罰ゲームかわかりませんねぇ(ニヤニヤ)」
kamohin&ぐりおに「くそう・・・今のところ勝ってるからって調子乗りやがって・・・!」

この企画、実は和哉ユウ・分公のいわゆる「ホーム組」が有利なのだ。
kamoshinさんは3時間以上、ぐりおにさんは12時間もの移動時間を経てこの対決に挑んでいるのだ。
たかだか1時間電車にゆられていた分公なんかとは初期ダメージが違いすぎる。

だから分公は勝たなくてはならない、残るは分公が持ち寄ってきたトランプとkmaoshinさんが持ってきた東方文花盤の勝負を残すのみだッ!






しかし腹が減る。





何か・・・何か食べるものをくれ・・・午後2時。
4人は空腹でふらつく足を無理に進め、なんとか電車に転がり込んだ。
・・・目指すは、日本橋―




3/29 P.M 3:00

ユウさんオススメのカレー屋があるということで一行は日本橋へ向かった。
見たいもの寄りたい店、ちょっと痛い皆さんが溢れる日本橋をただひたすら歩き続ける。

早く・・・早く・・・

10分ほど歩いて到着・・・・したのだが


まさかの定休日





分公「・・・オワタ」





仕方が無いのでラーメン屋に。
ぐりおにさんとユウさんは悔しさのあまりにラーメン屋でカレーを注文。
分公はカレー必殺技の一つ、「カレー視姦食方」という、カレーを穴が開くほど見つめることで食べた気になる技を使うことにしてラーメンを頼む。


・・・旨くないワケがない!!






―この目の前におかれたラーメン、さらには前の座る二人の食べるカレーこそが、分公がこの1日目、対決三昧の午前中をみごと2位で突破したご褒美(笑)なのだ、きっとそうだ。
思えば初っ端からぐりおにさんの異常なまでの現地入り時間の速さにパンチを貰い、凍える寒さの中で2人を待った。
自分の得意分野の勝負では全くいいところが見せれなかった。

でもいいじゃないか、分公よ、チャーシューが旨い―




さてそんな感じで昼食終了。
後にこの昼食が夕食へと変わってしまうのだがそれはまた次回。


次回、徘徊編をお楽しみに!















さて、ここでAかBニュースのお時間です。
昨夜未明、分公のネット切断が4月19日(月)に行われるという情報が入りました。

かねてから申し上げておりました通り、更新の不定期化(1,2週に1回)。
計画していた相互リンク各所の皆さんとの一部の企画の年内実行不可。

とても残念です。泣きたい。

しかしコレもまた運命。
分公、ちょっとでも受験勉強頑張ってみるよ!
ということです。

以上、AかBニュースでした・・・グスン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーオフ会のレポはやっぱり分公のが一番な気がするw
結果が不明瞭なのは置いておいてだがw

ラジオもおもしろかったw
書きたいことはいっぱいあるからまた今度にでもw
ぷっち 2010/04/17(Sat)01:35:13 編集
Re:無題
ちゃんと全員の結果が書いてないレポはただの感想文程度だってww
面白いって言ってもらえるなら感想文でも上出来だって事にしておこう、そうそう。

コメント返信ぐらいなら携帯でも精神崩壊しない文章量だからドンドン書いていってくれよな!
【2010/04/19 23:42】
無題
関西では結果に捕われてはいけないんですね(^p^)

飯のクダリが面白過ぎるぜww
徘徊篇楽しみにしてます~よ
naosuke 2010/04/17(Sat)07:48:32 編集
Re:無題
徘徊編gdgdで申し訳ないです^^;
ネットの切れる30分前だったし仕方ないってことでw

【2010/04/19 23:45】
無題
寒かったですね><とても大阪とは思えなかった
ところでそのデカ盛りの食堂の件ですが、明日もし時間があれば行ってみようと思います。リベンジ!
和哉ユウ URL 2010/04/17(Sat)21:45:08 編集
Re:無題
デカ盛りレポ楽しみにしてますw
分公も今度行こそ行きたい!
【2010/04/19 23:45】
無題
カレーおいしそうっすねw
徘徊編も楽しみにしております

そして・・・
涙のAかBニュース
受験勉強頑張ってくださいね
来年の3月頃に良い知らせが聞けるように待ってますね☆
ぜ、全然寂しくなんかないんだからねっ 
                   ・・・グスン
cany 2010/04/17(Sat)22:57:58 編集
Re:無題
涙は勝ったときのためにとっておくモノだぜ・・・グスン

【2010/04/25 00:07】
無題
ついに決定ですか・・・
なんだかんだで延び延びになってくれることを期待していましたが、残念です
週一更新楽しみにしておきますね!
その間に俺はぷっちさんに「ぐりおにのが一番」って言わせるぐらい頑張りますから!!
ぐりおに URL 2010/04/18(Sun)17:40:12 編集
Re:無題
早速今週はネット使えずじまいですたorz
来週こそは誰か暇してるだろ・・・誰か

ぷっちさんみたいな大事な変態さんを持っていかれると大変だw
なんとか携帯から対抗しないとw
【2010/04/25 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]