忍者ブログ
お引越し予定。
[750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ~今週も始まりました「僕、私の~っぽい!?」のお時間ッ!


今回の~っぽいは
「Mっぽい!?」
である。

毎日のふとした瞬間に垣間見える
「僕、私って実はMっぽいかも」
と感じる現象を紹介して欲しいのである

例えば分公が今日お風呂に入っていたときのこと。
いつものようにクソ狭い湯船で縮こまりながら一日の疲れを癒していたのだ。

すると突然分公を襲う放屁感。

ボブッ

やっちまったー
このクソ狭い湯船で屁でもしようものならば屁の泡は自分の目と鼻の先で爆発する。
手榴弾を3秒持ってから投げるとちょうどいいタイミングで爆発する、これCOD豆知識。

それは置いておいて我が家の湯船で屁は大自爆なのだ。

沸き上がってくる気泡。
弾けるその刹那。


あ、だめだコレめっちゃ臭いやつだ。


しかし臭いはずなのに何故かそんなに、いやでもない。
普段から屁みたいな体臭がするから慣れてるんだとか、そんなものではなくてなんだか懐かしいというか。
兎に角臭いにおいなのに臭くないのだ。

ちょっとMなの?どうなのだろう。


皆さんは「僕、私のMっぽい!?」
という所、ないだろうか。
是非コメントに書いてみてください、みんなで考えましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはあれですね
Mっぽいというより怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさって感じがしますw

重たい布団に挟まれると幸せな俺の方がよっぽどMっぽい
ぐりおに URL 2010/04/25(Sun)21:18:20 編集
Re:無題
親父の握りッぺもJKの屁もできるだけ嗅ぎたくないけど、自分のだけは少し許せる部分があるんだ。

なんと!
山田くん、そんなぐりおにさんに布団10枚持ってきて!

【2010/04/29 11:50】
無題
体を触れられるのに何の抵抗もないのはMなんだろうか?
めもてふ 2010/04/25(Sun)21:24:29 編集
Re:無題
脇とかヤられるとこそばゆくってたまらないっ!

みたいな?

すいませんそれはぐりおにさんにか
【2010/04/29 11:51】
無題
雨風が強い日程自転車に乗りたくなるー…とかですかねw


それにしても私のMっぽい って表現がなんだかヤラシく見えて…( ̄ω ̄;)

naosuke 2010/04/25(Sun)23:44:11 編集
Re:無題
あれは暑い季節だった。
僕は急に降りだした土砂降りの雨の中をあの子と一緒に走ったんだ。

なんかキますね。
分公も冬じゃなければ時々やってみたくなりますw

MとかSとか、性癖なんだから元々エロい話だったでござる!
【2010/04/29 11:56】
無題
ドMでごめんなさい。こんなんだから迷い猫オーバーラン!が好きなんですね。
こじま URL 2010/04/28(Wed)13:38:19 編集
Re:無題
にゃー にゃー にゃ にゃー

ゲマズで流れすぎて精神が崩壊しそうになりました。
【2010/04/29 11:59】
無題
お久しぶりです!

自分は「足フェチ」な所がMぽいなぁ・・・とw
心から「踏まれたい!」と思っていないので、まだ軽い方?
裕太 URL 2010/04/29(Thu)11:11:31 編集
Re:無題
お久しぶりです!


これは分公のDドライブに埋まっている「脚」フォルダの出番なのか・・・

踏まれたいようなそうでもないような、「Mっぽい」ですねーw
【2010/04/29 12:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]