忍者ブログ
お引越し予定。
[755]  [754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スター チルドレンー スカイハーイ♪
たかじんの甘いボイスの勝ちである。


さて、携帯からだとかなりどうでもいいことしか書けないのでかなりどうでもいいことを書きたいと思う。

気付けば分公、今年の夏には18歳になる。
だからと言って浮かれるほど何があるわけでもなく、依然として続く受験戦争に縛られるのだ。
18歳になって縛られるものは少なくなるのだけれど。
アダルト雑誌が見放題!
とか、多分言っていられないのだ。多分。



逆に18歳になると色々と失うものが多いと思うのだ。

例えば一昨日のこどもの日。
分公は暑さにやられながらも柏餅を食べて終了、と5月5日を終えてしまったのだが、こどもの日でこども側に立てるのは今年で最後だったかもしれない。
成人は20歳だけれど18や19になって冑とか金太郎を飾られるのもちょっと違う気がする。


となると柏餅を食うだけ食って糞して寝た分公の5月5日は非常にもったいない気がするのだ。
ぬおぉぉ・・・



でもまあ柏餅食えたらいいかなぁ
程度の分公には冑は勿体無いのかもしれない、のであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
18・・?
と、年下だったのですか!?
大人っぽい書き方をするので、つい・・・。

18歳になるからあれやこれや、なんて考えたこともなかったですw
「よっしゃ!自動車免許取ろうぜ!免許!!」
ぐらい?
それと同時に「将来」について、本気で考えてたかな?
裕太 URL 2010/05/08(Sat)10:44:46 編集
Re:無題
いや~
生意気な事ばっかり書いてますからねw
ぐりおにさんも2つ年上だし・・・


分公もしばらくは将来についてなんか考えられそうにないですw
もう餅食えたらいいや~
【2010/05/08 15:56】
無題
18歳になると、ワンフェスで大人向けゾーンに入れますし、フィギュアの中古を親の承諾なしに買えたりします。

免許を取れるのが一番かと思いますが、やはり2番目は中古品を買い取ってもらうのが一人でできるというのが大きいかもしれません。
こじま URL 2010/05/09(Sun)23:46:44 編集
Re:無題
こ、これで古市で電話されなくて済むんですね!

・・・やったね。
【2010/05/12 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]