忍者ブログ
お引越し予定。
[754]  [753]  [751]  [750]  [749]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵完成してないよ!
どうなってんだよ!
リクエストに答えようと思ってたら案の定超苦戦しちゃってるしよ!

やれ企画だの、やれBBQだの、やれ恩師の誘い込みに付き合ったりだの忙しいじゃないかよ!

もう「よ」が「YO」になってもおかしくない頃だYO!

あれ。

さて、そんなわけで友達にもネットを借りれず毎週のAB!だけが生き甲斐になっている分公なのだが、
書きたいことだけはいっぱいあるのでネットが拝借できるようになればドバーッと更新したいと思う。

大阪レポとかも少し残ってた気がするけどね^^;
あれは番外編と一緒にお送りしようかな、と考えていたり。

そんな感じで今日も自分の臭い靴を洗うところからこの下らない土曜日を始めたいと思う。

うひょおぉぉ

このランニングシューズ、ゲロ以外の臭いがプンプンするぜーッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主に足汗が原因ですね、私です
足が蒸れるから時々靴脱ぐんですが異臭ががが
室内では上履きスリッパだった高校時代が恋しいです
めもてふ 2010/05/03(Mon)08:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]