忍者ブログ
お引越し予定。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食を食べてホクホクなヌルラジ一行は目の前に広がる日本橋を散策することにした。

ボークスに始まりアニメイトやらK-BOOKsまで色々と・・・。
そりゃもう色々である。


なんて言ったって宿に帰っても寝るしか無いから!



みんなで集まってトランプ対決やら文花盤をやろうと思っていたのだが、びっくりするほど狭く
4人集まったら酸欠で死んでしまいそうな狭さなのだ。
それに壁なんて分公のヒップアタック(訳60kg)で粉砕できるような薄さ。
くしゃみすれば 隣の 親父が~怒る♪(ライオン)
である。

なので門限っぽい11時まではブラブラして時間を過ごしたいのである。





疾風のコスプレ騎士kamoshin



何を見て回ったのかと言うと・・・かなり表現し辛いので割愛。
ラジオでちょっとだけぐりおにさんが語っているのでそちらを参照。
分公は個人的にファイアーバルキリーのプラモデルが欲しかったのだが荷物も多いことだし断念。
後日同じのを京都で探してみたら6000円もしたので涙目。
15年とはいえプレミアって怖いです><

ぐりおにさんは輝く目で辺りをみまわしている。

ユウさんは知らない間にトイレに行っている。

分公は爆走するkamoshinさんのスタンド状態。




そんな4人の幸せな人っときは長続きしなかった。
ユウさんを事の発端として全員の足が悲鳴を上げ始めた。
アニメイトの階段を上がるのに必死である。

分公も両足首に痛みが。
覚えているぞ、あれは確かスポッチャでテニスをしていた時だ。
分公がコート端に飛んで行ったボールをお追いかけたとき、激痛が走ったのだ。
「いでぇ!」
よく見ると足首から血が・・・

おかしい、この靴は割と長く履いているので今さら靴擦れも無いはず・・・

ん?

靴擦れ?


コレのカサブタかああああああ


とにかく全員歩きっぱなしの興奮しっぱなしなので休憩を入れることに。




休憩といえばマクド



ジュースでも飲んで一段落。
朝からの対決に4人は想いを馳せるのだった・・・。











というわけでこのパッとしない終わり方をした徘徊編が分公のネット充実生活の最後の記事となる。
次の更新はいつになるかわからないが、クソ携帯から生存報告ぐらいはできるので一週間は空けないで更新したい。
できたら今週の土日にレポートの続き、そしてできればラジオの番外編をアップロードできるかも知れないのである。
実は5万Hitも控えていて、なにか企画をやりたかったのだがこの調子だと大きなことは出来そうにないのである。
どうか許していただきたい。

そして、ご無沙汰になってしまうこのAかBのことも
「もしかしたら分公がアホみたいなことをボヤいているかも」
と覗いてくれたらうれしいです。ほんとに。

分公、デジモンカードでいうネットの海(捨てカード置き場)にでもいいから入りたい気分になるのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真www
日本橋は出張の時にちょっとだけ見たんだけどもっとしっかりみとけばよかったな~
「イロンナ」同人誌やらフィギュアやらを見てたんですねわかります


更新遅くなるのは仕方ないとして勉強を頑張れ
絶対損はしないからな

でも続きは気になるから頼んだwww
ぷっち 2010/04/21(Wed)01:51:13 編集
Re:無題
いい写真でしょ
手振れ標準搭載カメラなんだ!

そりゃもうイロイロとね。原画展は凄かったなあ。


続き書くか勉強するか、どっちかだけって無理ですかね
【2010/04/25 00:14】
無題
分公さんがコメント返信作業をやってる途中っぽいので敢えてコメントをしにかかる(
分公さんに伝えたぐりおに情報は役立ったでしょうか?
めもてふ 2010/04/24(Sat)17:53:17 編集
Re:無題
返信作業は今はガガ-ッとオワタ!

ぐにおにさんのおっぱい(PAD)揉むついでに~って思ったらおっぱいだけでのたうち回ってました。

こうかばつぐん だ!
【2010/04/25 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]