忍者ブログ
お引越し予定。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床なう

便所なう

朝飯なう

ベルト潰れたなう

昼飯なう

ニコニコなう

DOOMやりてぇ、といったなう

TOP絵なう

晩飯なう

お好み焼きウマー!    なう

kamoさんおつかれ様なう

便所なう

便所なう

風呂なう(?)

風呂上りのマミーは至高なう

電話なう

うはwwwwなう

うひょーーーwwwwなう

眠いわなう

クジラアアアアアなう

おやすみなう



結論:ブログでいいや






有名なコピペがある

mixi 糞の見せ合い

twitter 糞の垂れ合い

2ちゃん 糞の投げ合い



まぁそんなとこなのだろう。
ブログだって大して変わらない気もするが。
特にここはそうである。
鼻ほじった指を擦りてつけてるぐらいのもんである。

分公にはしばらくは必要なさそうである。
十分言いたいことはAかBにこうやって書いているのだから。
それにしてもtwitterはものすごく流行っている。

ように見えるのだが実際はどうなのだろう。
流行っているように見えるだけでもうtwitterの罠に十分引っかかっていると思うのだが、少なくともここ数カ月で爆発的に利用者が増えたのは確かだろう。

分公も、なんていうかこう、隙間を縫う活動で生き残っていきたいと思うのだが神様仏様鴨神様。
そんなアイデアを分公にもくれないだろうか。

・・・

・・・!!

リアルつぶやきを配信する、というのはどうだろうか。
ステカムなりlivetubeなりで常に配信状態にしておいて、ものすごくつぶやきたいときに2,3言だけつぶやく。
聞きたい人はそのページに貼り付いておかないといけないのだ。
・・・なんだこの乗っかり、そしてなんとも言い難いダメっぷり。

そんな事するぐらいなら生配信のラジオをやった方がいい感じもする。


まぁそんな感じで分公はブログなり動画なりラジオなり、糞を撒き散らすツールは多数所持しているのでこれ以上迷惑をかける必要もないだろうということである。





でもコメントとかメールは分公にとってはインゴットなのでいくらでも投げつけてください。
もう頭蓋骨骨折するぐらい投げてくださいはい。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログでぼやいてるからついったー要らないなぁ、と思ってます
ついさっき気づいたけど、最近の携帯はついったーも変換できるのか、すげぇ
閑話休題、「鴨神様」を「かもしんさま」と読んだ私に隙はなかった
めもてふ 2010/03/24(Wed)00:26:54 編集
Re:無題
ですよね。
分公も基本口数少ないヒキコモリなので、ブログぐらいで丁度いいです。
30分とか1時間考えてつぶやく大きなtwitter状態ですはい

信じる心があればなんと読もうとも鴨神様はやさしく受け入れてくれるでしょう・・・ありがたや・・・
【2010/03/24 00:45】
無題
ついったー俺も導入しようかな、と思ってるんですよねー ブログで書くようなことでもない事をぼそぼそと呟きたいわけです

しかしいいスタイルシートが見つからないw
ので検討中であります。

俺にはツールはブログしかないですしねー・・・
和哉ユウ URL 2010/03/24(Wed)00:32:43 編集
Re:無題
ハマーン様ハァハァとか、分公は別にブログでつぶやけないことは基本的にないのです。
それに、ブログでつぶやけないような内緒事とか私的なことは、多分twitteでもつぶやけないっていうwww
でっていうww

・・・ただ単に「分公」、「AかB」を見てフォローしてくれる人がいるかどうか不安なチキンというだけだったりw
【2010/03/24 00:49】
無題
つぶやくならブログでもできるし会話ならスカイプでできますし・・・
あまり必要を感じないですよねw

最近ラジオもやってないし欲求不満です
突発生放送でもやろうかしらん
内容はつぶやくだけっていう
ぐりおに URL 2010/03/24(Wed)15:26:17 編集
Re:無題
ラジオ症候群L5発症ですよ!
分公ももう首を掻きむしる日が近いというのか・・・w
【2010/03/24 20:54】
無題
Twitterやっててごめんなさい。mixiやっててごめんなさい。2chやっててごめんなさい。

で、でもだって2chのフィギュアスレ見ていないと発売日分からないんですもの。
でも、「なう」ってほとんど使ったことないですね。
こじま URL 2010/03/24(Wed)20:49:03 編集
Re:無題
分公もブログやってるしmixiやってるし2chもやってますごめんなさい。
こじまさんの活動はつぶやくっていうのか、そういうぼそっと書き込むスタイルじゃないからTwitterは非常に良い使い方だと思います!

ただし分公は違いますって話なんですよねw
【2010/03/24 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]