忍者ブログ
お引越し予定。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01ed6d90.jpg





大晦日で車も少ないから道路の真ん中で
くつろいでみた。




どうも後編です。




1週間ぐらいか、分公もちゃんとメールっていう手段を使ってGと接近しようとしたんだ。

よく分からんがGが毎日のように明日の授業の予定を聞いて来るんだ。

一般的なVIPPERだったら完全にグラグだと思うよなww
今考えればフラグたってるのか?って思考回路が回っただろうけど、
その頃の分公はそんなことわかってもいなかったんだ。

ただ単に毎日gdgd(グダグダ)とメールして、とりとめのない笑いを誘って
「んじゃおやすみぃ(´-ω-`)Zzzz」
のメールを打って布団に入る毎日を過ごした。
それで楽しかった。

でもいつまでもそんなままじゃいけないって心のどこかで自分を追い詰める自分がいたんだ。



ちょwww松崎ワロタwwwウィアーザナースww

小島よしお・・・黙れってww


サーセン。脱線しました。


さらに数週間後。

来るべき時は来てしまうもんだ。

つかぬ用事で、Gと分公、二人きりになるときが来たんだ。
キタ-----(゜∀゜)--------とかいったら古いけれど、そのときはそれが最先端だったんだw
いや、マジでウホっ(ウホってなること。)た。

それって告白のチャンスってやつだよな?

とりあえず寺井氏に聞いたりしてみたら、案の定それは確実にチャンスってやつだった。
教室に二人きり、時間制限、特になし。

分公のターーーーン!!

そんなバカなことばっかり言っているうちにその時がきてしまったんだ。





ここからは正直何がおきたのかあまり覚えていないんだww

とりあえず、手のひらに汗がビッシリ出てきて、足もなんとなくガクガクブルブル。
もうヤベェのなんのww

で、なんとなく先日出来上がったカップルの話題になった。

こっからはガチの会話文(だったとおもう)。


分「あのカップルはうまくやるよな~」
G「あそこは上手そうやんな(笑」
分「(どうする?おれ?)」
G「分ちゃんはどうなん?」

分「ふぅうぇww俺なんてハハwwハハだぜwww」
G「なんやそれ(笑」

分「G・・・こそどうなん・・・・?」

よし、分公GJ!!

G「うちは・・・今は付き合う気ないねんなぁ・・・」


                / \  ∨        \   ヽ  |  /  /
     , -―- 、_  /    │ xく            \          /   /
    〃::::::::::::::::::}}::`V    /ー'レヘ.}               ,、 rz    /
    / ::::::::::::::::::::ノ:/    /    jー!|   ─   ̄ ̄    ry' ⌒_/
  /::::::::/:::::/:::/7   /    /勹ノ             ヽ`巫'ーヵ      ̄ ̄ ̄ ̄
/:::/::/::::::/:::/    /      /  /     ──       `じ' ̄
: /:::::/::::::::::::,'    /       /  .,'           /           ─   _
::::::::: //:::::::::!   イ       /⌒V          /
:::::::/:::::::::::::::|   }     /  /           /    /        \
:/::::::::::/::::l:::|  ノ    /    /          /     /       |     \
:::::::::::: /::::/|:::| /    /   ,'                /     │
:::::::::::/::::/´|:::l ん-、__/   /                  /
::://::::/  l://〃ハ:_: ヘ.  /
//::/  /    }_:_:__〉 ,/
. /::/          ノ: : : :レ'
-∨――- 、_/: :\_」  _____________________
ー| : : !: : l: :ヽ: :\: : :/                    ┏ ┓ ┏ ┓ ┏ ┓
/!:/|: :│: ∧: : :ヽ/                       ┣ ┫ ┃ ┃ ┃ ┃ Hits
 ̄!>f:_:_,Z:/_:_}_:/                  ┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛
    ∨    l          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `、    │
     ヽ.    |





ガチでオワタww


分公まじで放心状態。

フラグ「サテ、店じまいだ」

全分公「うgじゃglがwwww」


というわけでフルボッコ。
間の前が真っ暗になった。

またポケセンからやりなおしだぜww



その後の授業も手につかなかった(塾)。

でもこんなところで終わりたくなかった。
それで終わってしまったら一度立てた安価スレ(自分の次の行動をネラーにまかせること)をたたんでしまうような外道になってしまう。

なにより、このままこの思いをとめることができなかった。

やるからにはやらなくちゃ男がすたる。


家に帰ってすぐPCを移動させた。


ウイルス検索?

そんなの関係なしに重たい重たい画面に
「いま暇? ちょっと言いたいことがあるんやけど」
と打ち込んだ。

送信ボタンにカーソルをあわせたまま、マウスを持つ手が固まった。


「・・・・・・カチッ」


小さい破裂音。

「送信完了」のメッセージ。

ここまできちゃったよヴィッペモンww


すぐに変えてきたメール。

「なになにぃ?」

ちょwwおまwwなんだそのハイな感じも文面はww空気嫁ってんだww


分公(ガクガクブルブル)
「学校で「今付き合うなんてありえない。』っていってたけどさ、やっぱり俺はGがすきなんや。付き合ってくれ」

打ち込んで10回ぐらい読み返した。
うはww分公うぜぇなwww

でもこれが精一杯の文章だった。それはそれでいい思いでの文章になったけど、マジデ勘弁してくれww


送信にカーソルを合わせる。

なんて女々しいことか、2分ぐらいためらった。





「・・・・カチッ」





お茶を飲んだ。

ホゥとため息をつくと発狂した。
15年間の中で一番心の中がひっくりかえった。

正直今までの文章は美化(いいように書くこと)してきただが、ここはガチのガチ。


「受信BOXに未読メールが一件」


G「ありがとう!でもやっぱり今付き合うのは考えられへんし・・・。以下略」


ほほう。これが失恋ってやつか。






それから何ヶ月が過ぎただろうか・・・。
なんだかんだでGとは普通の友達でやってる(気がする)。
ただメールアドレスは変えられ、分公は知らないままでいる。

状況連絡のために教えてもらった電話番号も大切なものだったけれど、今となってはただの0~9までの数字の羅列にしかすぎない。

こうして分公はどこにでもあるようなドンマイタイプの失恋をして今があるわけである。







いやぁ、新年早々はき捨ててスッキリした。


2008年もAかBをよろしくお願いいたします!








最後に悪いが、この文章はガチです。
ガチでフィクションなんであしからずm9(^Д^)プギャーーーーwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの時のお前は輝いていたよ。
てら 2008/01/01(Tue)01:00:20 編集
無題
みごとな釣りでしたww

さすが分公クオリティww最後までつられっぱなしだったww



あけましておめでとう!!
            _,、,、,、___
*     +  ,Oニ二_.工業用__)
        i!|i   〒 !   +    。     +    。     *     。
       +  i!|i 。 |  |
   *    i!|i + / /   イヤッッホォォォオオォオウ--------イ!
       ∧!|i∧ / /
      (´∀`u/ / +    。     +    。   *     。
      ,-u >>1 f         ()]    カチッ!
      / ュヘ u  | *     + □(E)  。     +   。 +        
     〈_} )   |     ∧_∧/ /                          
        /    !    (´∀`*) /     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |⊂ニニ     /
 ガタン ||| j  / |  | |||  /    /
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:01:06 編集
無題
ふぅ。そういえばそんな事もありましたね^^
今では良い思い出。(まぁアノ後のプリン山での事は酷かったとは思うけどw)
そんなことよりあけましておめでとうございます
本年も、短い間ではありますがどうぞよろしくお願い申し上げますm○m
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:05:53 編集
無題
え・・・?

これってマジ晒s(ry
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:08:19 編集
無題
複雑じゃないか・・・
竜也 2008/01/01(Tue)01:09:30 編集
無題
         / : : / : : / : : : /: /: : /: : : : : :j :ヽ :ヽ ヽ:ヽヽ
            l : : /:/://: : : :/: : /: : /: : : : : :/ :j : } : :', ハ ハ:ハ
         l : : |イ:/ :|: : : /: :_/_:∠ム斗: :/: ;イ: :j: j: :|: :|: |v:!
           l: :j :|ハ|i: :| : : j : / |イ/ /j: : /: :/ ト:/ /: :j : |: |ハ|
        l : l : : :|i: :| : /|: :| ィ=≠ミ v ' j/  j/jX: :/: :/:/
.        l : j : j: :\{ヽ{ :ヽ{  .:.:.:.:.      、 ミv/: / /j/
        l: :/: /: :{! |: : ヽ : ハ      ,、__ fl'.:.:∠: ':イ
.         l :/: /: : :ヽ| : : : : : j|    / V ||  ム : !|
.      / /: / : : j : |\ト、 : l:i     {_/ || ノ: i:|:j:|
      //: / : : / : :!: : : :ヽj/ 、       | ̄ ̄ ̄ ̄ |\
    , イ: : /: : :/ / V: : :ハ、____≧ー≦|__<\⌒v'´|)ノ|
   /:ィ : / : : : /   :V : : ヘ:::::::::::::7::ノ: |  \ム∠´」_ノ!- 、
  {: : {{: : :{:,: '        v: : : ヘ::::::::::{、: :(」|三|' 廴__  \!y  \
   \><― 、       ' , : : ヘ:::::::ヘ\x||三|  \ヽ  ヽ   \
     |::7´ ̄ \\       \ : :\::::ヘ 廴v――――\        \
     }:〈.     ヽ、\     \: : \:j/(⌒ー --- ―{        ',
   /:::::|       \\    f ̄ ̄;; ;:;:>:...x     ヽ          ',

それが分公クオリティ。
分公 2008/01/01(Tue)01:09:40 編集
無題
新TOP噴いたwww

自力にしてはなかなかwww
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:10:30 編集
無題
みんな見てるのに盛大に噴いたww

>>竜也
肩の力抜けよ・・・AかBだぜ?
分公 2008/01/01(Tue)01:11:42 編集
無題
変わってるww
竜也 2008/01/01(Tue)01:12:09 編集
無題
これが・・・分公の限界ってやつだww

もうちょっとphoto shop修行するわww
分公 2008/01/01(Tue)01:13:11 編集
無題
後半に期待しつつ、おせぇよ!と皆いらいらしてたと思うw
てか、これはw
みなみけぇぇぇぇ!関係ないけどなぁ
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:13:59 編集
無題
うp速度の関してはサーセンww

ガキ使見ながら書くのは地獄ww
分公 2008/01/01(Tue)01:16:30 編集
無題
・・・え?

ってことはガチでガチってことでいいよな?

うp主ノリノリじゃねぇかww
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:17:22 編集
無題
道路に寝転ぶ気分は?????????
竜也 2008/01/01(Tue)01:17:38 編集
無題
>>ぷっち

それも分公クオリティ。
書きながら後悔していたのは言うまでもない。

今はなぜかスッキリしたww
分公 2008/01/01(Tue)01:18:08 編集
無題
これって分公だったのかw

二重に見えるのはスタンドがいるからだよな?
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:19:14 編集
無題
寝転ぶのは・・・冷たかったww
今では後悔してるww

スタンドはついておりません。
そういう仕様ですww
分公 2008/01/01(Tue)01:19:53 編集
無題
十中八九、本当って言う感じだなぁ。
これは、フラグ立ちそうな予感がするw
ていうか、トップのブーンの先にツンが見えるのは俺だけなのかぁぁぁ!
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:19:59 編集
無題
なんおフラグが立つってんだよww
分公 2008/01/01(Tue)01:22:21 編集
無題
ツンVer.を激しく頼む
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:22:58 編集
無題
時間があれば。

まだまだ新年始まったばっかりだぜ!
時間なんてたっぷりあるさ!!
分公 2008/01/01(Tue)01:24:00 編集
無題
今年は嫌な予感が・・・
竜也 2008/01/01(Tue)01:27:40 編集
無題
ていうか、ブーンver作れるなら
ルイズと南家三姉妹とツンとクーと青とヴィルヘルミナと、厳島貴子さんと、ハルヒと長門と後、グレンラガンとシモンとヨーコとカミナとバサラの集合ver作ってくれよw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:28:55 編集
無題
あと、燦ちゃんとルナとパパを頼む。
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:31:32 編集
無題
リクだらけかww

ふ、袋のねずみじゃないか・・・
分公 2008/01/01(Tue)01:31:54 編集
無題
誰が上手いこと言えとwwwww
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:32:08 編集
無題
ああ、後関西とロリ巨乳と、痴漢と、カンチとグレンラガン全シリーズとニアと後忘れちゃいけない二ノ宮君もなw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:33:28 編集
無題
ちょw袋のねずみ理解w
新年早々からうまいことをw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:36:11 編集
無題
ちょww

画面がパンパンだろww
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:36:34 編集
無題
把握遅いわww

せっかくまれに見る上手いこと(ry
分公 2008/01/01(Tue)01:37:07 編集
無題
それも分公クオリティ
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:37:24 編集
無題
天元突破グレンラガンがいる時点で
皆1ピクセルにもみたなくなるなw
ていうか、追加が思いつけば付くほど出てくるんだがw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:38:39 編集
無題
グレンラガンは銀河の外にいるせっていにすれば普通に収まる。
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:44:19 編集
無題
神降臨www
分公 2008/01/01(Tue)01:44:41 編集
無題
天元突破と超銀河はあまりにもかっこいいからいてほしいじゃないかw
後、最後の追加ね
心して、追加せよ
D.C2より白河ななか、雪村杏。
怪物王女よりリザ、姫
全裸系水泳部ウミショーより、あむろちゃん、桃子先輩、みれいさん
こどものじかんより、リンちゃん
後、クラナドの登場キャラ、サブも含めて全部とキミキスのヒロイン全部とキビナガエル
後、バンブーブレイドよりヒロイン全部と
らき☆すたよりヒロイン全部と
マイユアよりヒロイン全部と
ガンダムOOよりマイフェイバリットガールのフェルトグレイスさんっと
おやすみw
いつも心にダンディ・ハート 2008/01/01(Tue)01:54:56 編集
無題
ツンだけで限界。


おやすみ
分公 2008/01/01(Tue)01:56:58 編集
無題
そりゃそうだわww

いい夢見ろよ・・・・
ぷっち 2008/01/01(Tue)01:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]